見出し画像

サイキックって神様や死者の通訳なんだよなと思った、1年前の平戸の思い出…の巻

今日から9月…。
1年前の今頃、久々に帰る九州への心の旅に向けてワクワクドキドキそして、切ない複雑な思いをしてたのを思い出す。

その時の記事↓↓↓


まさか、亡くなった人とシンクロしてパシリとして伝えたかった思いを託されるとは思ってもみなかったが、私の出力の弱い妖怪アンテナでは、細かいところまではキャッチ出来ずに、霊視鑑定ヨーコさんの力を借りて、平戸まで行ったんだよね。


霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/


あれからもう1年になるんだな…早いよね。

17年前の2004年7月29日に亡くなった、
高田誠一さんとは、私が高校生の時にファンとしてたった一度会った事があるだけの人で、寧ろ亡くなってからの、不思議な縁で彼が伝えたかった事を、彼の友人に伝えたりと、

恐山のイタコ状態な事が起きて、不思議な経験をさせて貰ったんだよね。

それこそ、信じるか?信じないか?は貴方次第!な話なのである。

出力の弱い妖怪アンテナで彼の思いの残像はキャッチしても、霊能者ではない私はもどかしいだけなんだけど、ヨーコさんと行動してたら、多少、能力が移って来たかもねw

能力者って、所謂、神様や、死者のパシリなんだよなと、つくづく思う。

この間も、高千穂の神様のパシリやらされたしww

パシリやらされたからこそ、そう思うよねw


神様にパシリやらされた記事↓↓↓


昔、いろんな霊能者に修行しろと言われてた私…。

全くやる気はなかったので、この歳までそんな能力は放置していたしw

それがここに来て、パワースポット巡り等で少しずつ目覚めているのかな?とも思う。

パシリと書いたら言葉は悪いが(笑)
パシリ=通訳なんだと思うのである。

でも、能力者にも其々の得意分野があり、
私は感じるだけの感覚派妖怪アンテナなので、視えたりもしないし、ヨーコさん曰くこの先もっと能力開発されて行くとの事だが…。

確かに氣のビリビリパワーはわかるようになったし、出せるようにはなった⚡⚡⚡

どうなる事やら?全く未知の領域なので、
ワクワクドキドキだよね。

縁とは摩訶不思議で、生きてる人だけでなく、亡くなった人との縁まで出来るのってある意味凄い事だと思うのである。

まあね、誠一さんとは、どうせならば生きてる時に縁が繋がってもっと側でサポートしてあげたかったけどね。

平戸はのんびりしてて長閑な街で、今度行くならば一泊してゆっくりしてみたいなと思うのである。

あの和洋折衷な不思議空間な異国情緒と、長閑さは、誠一さんの人柄を表してると思うのよね。


旅をするには平戸は良いところなのは、間違いないと思うよ。

とは、言っても私の旅は全部パワースポット巡りなので、平戸にパワースポットあれば良いけど、なさそうだもんなw

隠れキリシタンの弾圧された悲しい歴史しかないかもね。

トホホ…。

でも、観光旅行として捉えたら良いところだと思うよー!

平戸↓↓↓

https://www.hirado-net.com/


また平戸に行けるように、たくさん仕事しなきゃねー!!!

誠一さんいつになるかわからないけど、待っててね !!!!! (^.^)

さて、この先どんな風に能力開花して行くのか?

そして、私はこの先いったい何処に向かって行くのか?(笑)🤣

謎だよなww

以上、こんな不思議な事もあるもんだって、話でしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?