見出し画像

階段怖い!足首捻挫でトホホな私の御天気良いのに何処にも行けない日曜日…。の巻

台風14号も去ってお天気良い日曜日なのに、足首の捻挫で歩けなくて散歩も行けやしないので、泣く泣く引きこもりしてるトホホな私である…。

退屈ー!!!

数日前に、階段を一段踏み外して思いっきり転けて足首をやってもうた…(泣)

私は昔から階段は鬼門なのである。
階段の下りで、よく怪我をして来たからである。

そのうちの2度程は、まだストリップ劇場でSMストリッパーをやっていた頃に、某劇場の階段で、足を引っ張られたんだよね…。

勿論、視えない何かに引っ張られたんだと思うのだが…。

所謂、霊障的な感じかな?😅

この時も足首引っ張られて捻挫して痛い足を引き摺りながら、ステージに立ち踊ったよ。

今回の捻挫も…その階段は住んでる家のビルの古い階段で、たまにその階段で黒い瘴気みたいな煙的な靄みたいなのを視る場所なので、恐らく…霊障的なモノかな?😅👻

と、思ってる私である…。

全く…┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

迷惑千万極まりない話である!(怒)

と、言っても起きてしまった事は仕方ないので、ひたすら湿布して早く治そうとしている真っ最中である。

本当に階段嫌い!(笑)🤣
みんなも階段の下りは気を付けてね…。
足を引っ張られる事が本当にあるから!!

足の捻挫以外は元気だから、尚、やる事なくて仕事以外はひたすら引きこもりだから
、困ったもんだw

私の不注意か?霊障か?わからないが、数々の霊障に悩まされた経験から、今回は…と思っていたりするわけよ。

定期的に転んで何処か怪我してるな私w

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!☠️

仕事も詰まって来てる大切な時に、何で転ぶかな!(笑)🤣

島田秀平氏の怪談に、タイトルもそのまま
『13階段』ってのがあるように、マジで階段怖いんだよね…😱


本当に気を付けよう…。
特に下りの階段は鬼門だよな…👹

足首の捻挫治ったら、先ずは近所のパワースポット巡りに即行ってパワーチャージだな!⚡⚡⚡

11月はまた、仕事絡みで九州行って高千穂パワースポット巡りツアーやるし、高千穂の神々にパワー貰って厄除けしなきゃね✨

早くまともに歩けるようになりたーい!!
階段の馬鹿野郎ー!(怒)☠️
霊障の馬鹿野郎ー!!💀

弱り目に祟り目にだけは、なりなくないので、気をしっかり持って今は捻挫を治す事だけに集中しているのだよw

昔…小学生の時に自転車で交通事故に合い、左腕の二の腕を骨折して真夏にギブスはめられて、服は着れないので母上から、花柄の布切れでまるで僧侶の袈裟のようなただ布を巻いただけの変な服を着せられて、

おまけに幼稚園児だった弟から、おたふく風邪移されて寝込んだ記憶があるw

腕は骨折、顔はおたふく風邪で腫れ上がり、顔に湿布貼られて悲惨だったよww

畜生ーー!!!👿💀🤣

普段、弟をよく苛めて遊んでたその頃からドSの片鱗を見せていた私に、弟が体張って密かに復讐しやがったわけよw

ちなみに弟はついこの間、副鼻腔炎になり、おたふく風邪の如く顔が腫れて、来月手術する事になったらしいので、昔のおたふく風邪の怨みは返したぜ!(笑)

(((*≧艸≦)ププッ

しかし…やる事ない日曜日…。
困ったな…。

退屈ー!!!

以上、足首捻挫でトホホな日曜日の話でしたww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?