見出し画像

大聖歓喜天様に呼ばれたのか?急遽霊視鑑定のヨーコさんと霊感タロットのT氏と3人で裏浅草最強パワースポット待乳山聖天へGO!!の巻

一昨日、突然に霊視鑑定のヨーコさんからLINE が入り、

『明日、T氏と一緒に待乳山聖天へ行く事になり予定は空いてますか?』

との事!!!!🔥🔥🔥

週末なのに珍しく仕事の予約も無かったし、行きますー!!!

と、即答したのは言うまでも有るまい。

霊感タロットのT氏は去年、夏と冬のパワースポット巡りで御一緒した、ヨーコさんの友人で、かなりのパワーを持ってらっしゃる方である。

聖天様は既に何十回と通ってる、私的裏浅草最強パワースポットである。

待乳山聖天は、正式名称は本龍院と言って、宗派は天台宗の流れを汲む聖観音宗と言う密教系の寺院で、浅草寺の支院である。

だが、本家の浅草寺よりも遥かにパワーが強いのでいろんな霊能者が本で書いたりしてるし、知る人ぞ知るパワースポットである。

ここのパワーは能天気にスパーっと明るいラテン気質で賑やかな気を発してるような、竹を割ったようなパワーを感じるパワースポットなんだよね。

私的にはかなりの元気を貰えるパワースポットだね。

浴油祈祷と言うのがあって、申し込めば7日間かけて毎日聖天行者様が祈祷をやってくれて、後に希望すれば御守りか御札を郵送してくれるよ。

今回、ヨーコさんからの突然の連絡に一番驚いたのは私で、実はいつも御世話になってる御礼に聖天様で売ってる塗香をヨーコさんに送ってあげなきゃと思ってて、中々買いに行き出せなかったから、申し訳ないなと思っていたら本人が降臨しちゃったからなのである(笑)

これが、私が普段、仕事の時に変態アナラーの気を浄めて私自身にも奴等の変態が移らないようにする為の、お浄めの儀式に使ってる例のあれであるw

粗塩より数段効くので、施術にも使っているが本来は密教系の寺院で使うモノなのよね。

空海様、最澄様、申し訳御座いませんw
変態が移るのは困るんです(笑)

てへぺろ😛

ヨーコさんもT氏も、ここが気になるー!!
と、霊能者あるあるな野生のカンが働き急遽
行く事になって、これは聖天様に呼ばれたねと思いましたわw

なので、初めて行く2人の道案内を私が務める事になり、3人で行ったのである。

だが、生憎の雨☔️
だったので、画像は撮ってない(笑)🤣
なので拾い画像で許してねw

待乳山聖天の YouTube 動画↓↓↓

待乳山聖天ホームページ↓↓↓

http://www.matsuchiyama.jp/
https://www.senso-ji.jp/guide/guide17.html

聖天様と言えば大根をお供えするのよね。
小高い丘みたいな場所に有るので、お年寄りにも優しい駐車場からそのまま本殿まで行けるさくらレールと言うモノレール迄あるよ。
誰でも乗れるから是非どうぞ!

ちなみに、ヨーコさんとT氏が喜んで乗っていたよw🤣

そして、霊能者2人の感想は、パワーあるねー!面白い場所だね。

第六チャクラの眉間のサードアイがピリピリしたらしいよ。

だが、しかし、おみくじ引いた2人は2人とも凶だったww🤣

ワロタww

不謹慎な3人組のオチまで付けてくれた聖天様でしたw👏👏

聖天様いつも有り難う御座います✨✨✨

お天気良ければ更に聖天様のパワーを感じられるので、またお天気良い時に是非御一緒しましょう!!👍️

そして、浅草まで戻りカフェでお茶してたら
今日はタロット持って来たから、やってあげるー!🤩

と、突然、霊感タロットをやって貰える事となり今後の仕事に付いて鑑定して貰ったら、

当たってたー!!(汗)😱😅
怖いくらいに当たってたしー!!

長年のいろんな事の停滞期をズバリ当てられ、ひえーー!!😨

恐れ入りました💦💦
状態の私であったが、これから面白い未来が待っていそうな予感✨✨✨

T氏恐るべし!!!
鑑定有り難う御座いました。

ここでヨーコさんと別れて、もう一ヶ所浅草寺の横の浅草神社の裏にある、被官稲荷神社にT氏を御案内したよ。

ここも中々のパワースポットらしく、一度行った事あったので、T氏を連れて行った。

スカイツリーが出来て気の流れが変わったらしく、ここのパワーが強くなった説があり、一説によると本体の浅草神社よりもパワーあると某霊能者が書いた本で読んだよw

と、T氏に説明したら、なるほど!あるかもー!ここ好きだわ!!と気に行った様子で良かったよ。

私的には、お稲荷さんはちょっと苦手なので
怖く感じる神社なんだけどね(汗)

被官稲荷神社の気は、目黒不動尊の独鈷の滝に近い怖さ的なモノを感じる私である。

独鈷の滝よりも異質で癖がありホラーに近い感じかな?😅😱

恐らく、私は稲荷神社の神様と言うよりも、眷属である狐が苦手なんじゃなかろうか?

神道と密教では、一見同じに見える稲荷神社でも祀ってある神様自体が違って、神道はウカノミタマ様、密教は荼枳尼天様、とそこから違うんだけど、眷属はどちらも狐で苦手意識があるからか、その違いを比べた事がないので、どう違うか?はわからないw

( ̄▽ ̄;)汗

神道には詳しくないので、ウカノミタマ様がどんな神様なのか?知らなくて、荼枳尼天様の事を少し書こうかな。

荼枳尼天様は元々インドの神様であり、仏教に帰依したとされている天部の神様である。

荼枳尼天様の上司は大黒天様なんだって。
仏教に帰依する前のインドのヒンズー教の神々って、やりっ放しな方多くて恐るべき力を持った個性的な方々ばかりで、平気で人間を喰らってたり、殺してたりしてた方多数で
今でもかなり生臭い方が多いw😓

聖天様=歓喜天様も大昔はとてつもない力を持った荒ぶる神だったのだが、十一面観音様が歓喜天様の力を抑えられて、習合されて穏やかな天部の神様となられたが、やはり怒らせると命取られるくらいに怖い神様であるのは確かである。

荼枳尼天様よりも大聖歓喜天様の方が怒らせたら怖いと感じる。

あっ…今気が付いたんだけど…。
私は女神が苦手なのかも?( ̄▽ ̄;)苦笑

荼枳尼天様には、同性だからわかる女の面倒くささを感じるから、天部の神様は人間に近いんじゃなかろうか?🤔

だから、向こうから私が一方的に嫌われてるから苦手なのかもね(苦笑)

お稲荷さんは総じて好き嫌いが激しく気紛れな神様だと聞いた事があるし。

そこに更に眷属の狐のエネルギーが加われば
苦手意識も納得出来る気がして来たよ。

ちなみに歓喜天様は、幕末の志士達みたいに芯の通った強い男のイメージがあるのだが…

いや、昔の侠客みたいな強烈な強さと言うか戦国武将の破天荒な強さとでも言うか…。
例えるならば、平将門?織田信長かな?

それらを全部合わせたような魔物的でもあり破壊的で強烈な強さを、十一面観音様が抑えて中和させているので明るくて賑やかに感じるのが、待乳山聖天なのである。

目に視えない神社仏閣の気を感じたままに文章化するのは、かなり難しいー!(苦笑)

この被官稲荷神社の如何にも古そうな年代物の屋根は、関東大震災にも、東京大空襲での戦災にもびくともしなかったと言うかなりの強者!🔥

ここを建立したのが、幕末に活躍してた火消しであり、侠客であった新門辰五郎親分なので、辰五郎さんが守ったのかな?

ちなみに新門辰五郎親分は、暴れん坊将軍で火消しの頭領役で出演してた北島三郎氏がやった役のモデルになった方との事。

八代将軍徳川吉宗の時代と幕末だから時代は擦れてるけどねw

霊能者と一緒に行動して更にパワースポットでパワーチャージすれば、私の妖怪アンテナも野生のカンも研ぎ澄まされて行くので、
カンが鋭くなるし、仕事にも役立つし、本当に興味深いのである。

T氏曰く、あきらさんはエロ分野の下半身の前立腺開発施術ドライオーガズム開眼を通して、そのエネルギーをチャクラ通り抜けさせて結局スピリチュアル世界迄繋がってるから、私達の世界と繋がってるって事だしかなり特殊で面白いよねww😃✌️

との、褒め言葉?頂きましたww🤣😛
褒め言葉なのかな?(笑)

急遽、聖天様に呼ばれた?感満載のパワースポット巡り浅草編は非常に有意義で楽しかったぞー!!!

ヨーコさん、T氏、聖天様、被官稲荷様、有り難う御座いました。

何か更に元気貰えてパワーアップしたぞー!⤴️⤴️

霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?