見出し画像

東京パワースポット巡りの目黒不動尊の地主神社は、確かに土地神様のパワーが強かった!の巻

昨日、体のメンテナンスの為の渋谷ドS整体の予約が、昼間の12時と早い時間帯だったので、治療後のスッキリした体で目黒不動尊に行って来た!!!

渋谷からバスに揺られて目黒不動尊前下車ー!

からの、目黒不動尊着ー!!!!!🚌


今回の目的は、護摩祈祷の申し込みと、オカルト漫画家の巨匠、永久保貴一先生のパワースポット巡りの話の、目黒不動尊編に出て来た、地主神社参拝なのである。


この地主神社、目黒不動尊の本堂の奥にある、大日如来像の更に裏に、ひっそりとある小さな神社で祠と鳥居だけで、お賽銭箱もないのだけど、

何でも目黒不動尊のパワーの源と聞いたので、実際に行って参拝したら、確かに手をかざして指先に地主神社の氣をビリビリパワーとして、しっかりと感じ取れたので、目黒不動尊のパワーの源の土地神様である事は間違いない⚡⚡⚡

かなり強いパワースポットであった。

漫画に出て来るように、パワーのある土地に神社仏閣は建てられている事が多いので、目黒不動尊もそうなんだなと納得したよね。

地主神社の土地神様、パワーを有り難う御座いました。


さて、護摩祈祷の申し込みをして、今朝早くに目黒不動尊の僧侶の方に、護摩御祈して頂いたので、その心願成就の御守りは郵送で送られて来る事になっている。

楽しみー!!🎵

独鈷の滝の水掛不動尊↓↓↓


此方は、愛染明王↓↓↓


愛染明王は縁結びとして知られていて、参拝の仕方も、男性は反時計回り、女性は時計回りに、愛染明王像の周りを一周して祈願するとの事で、早速やってみた。

私が欲しい良縁は、全て仕事の縁だったり、良い友人との縁だったりするので、愛染明王様、色恋沙汰や恋愛や結婚は入りませんw

と、お願いして来たw🤣


此方は何故か黒い大日如来様↓↓↓


目黒不動尊のあれやこれや↓↓↓


目黒不動尊の敷地は、意外と広いので、敷地内のあちこちに、いろんな仏様が祀ってあるので、中々見応えがある場所である。

今は4度目の緊急事態宣言化なので、開催されるのか?

わからないけど、毎月28日はお不動様の御縁日で、独鈷の滝の前にテキヤの各種屋台が建ち並び、ちょっとしたお祭り気分を味わえるよ。

前に28日の御縁日に行った時は、普段は見れない仏像まで御開帳されてたしね。


そして、2日後に郵送されて届いた護摩札↓↓↓

不動明王パワー頂きました🔥🔥🔥


目黒不動尊の事は詳しくは此方まで↓↓↓


梅雨の雨にも降られずに、地主神社に参拝出来ただけで、有り難い事である。

不動明王様、地主神社の土地神様、大日如来様、愛染明王様、他、目黒不動尊の全てのパワーをチャージさせて頂いて有り難う御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?