見出し画像

私的最強パワードリンクパイロゲンは謂わば聖なる氣の塊であり、現代版の聖水なのである!の巻

2020年の去年の夏から始まった、霊視鑑定のヨーコさんと一緒に行くパワースポット巡りツアーの数々…。

それまでは、私的裏浅草最強パワースポットの待乳山聖天しか行ってなかったし、神社を意図的に避けていたのは否めない私であるw

聖天様は天台宗の流れを組む聖観音宗の密教の寺院である。

浅草寺の支院にあたるのだが、本家よりもかなりパワー凄い!✨✨

稲荷系の神社や、商売繁昌系の神社は特に苦手で避けていたw

それは嫌な思い出があるからなのだが…。
昔、博多の十日恵比須神社に連れて行かれた時に、一緒に行った方が恵比寿銭なるものを買ってくれたのだが…。


この古銭の御守りを手に受け取った途端に、ビリビリと針で刺されたような痛みが走り、うわ!これはヤバイ!!😱💦

と、無駄な妖怪アンテナが一本立ってるばっかりに古銭が放つ悪い念や氣を感じ取り、その場で捨てたくなったよねw

しかし、貰ったモノを即捨てるわけにも行かず、ズボンのポケットに押し込んだら今度は足が針に刺されたみたいに痛くなり、もう最悪だったよね…。

家に持って帰るのも嫌だったが、捨てるわけにも行かず…仕方ないのでこれも経験だわと、家に持って帰り、その当時御世話になってた宇宙エネルギーとチャネリングして潜在意識を解読するチャネラーのジュネシーンさんに勧められて飲んでいた、持病の膵炎を治した事もある、私的最強パワードリンクパイロゲンで浄化させてやろー!

と、古銭をパイロゲンに着けて実験的に数日放置してたら、見事に悪い念や氣は浄化して綺麗になって、古銭の形したただの金属の塊になってたしw

粗塩や密教で使用する塗香の変わりに、パイロゲンで浄化させて浄めてしまったのであったw


私的最強パワードリンクパイロゲン↓↓↓


宇宙エネルギーと潜在意識解読
ジュネシーンさん↓↓↓

https://junescene.com/


実験好きは昔からだよなww
特に変態相手の人体実験は今でも大好物だしwww

Ψ(`∀´)Ψケケケ☠️☠️☠️


しかし…これ、人間の欲が負の念となり古銭に染み込んでたんだと思うんだよね…。

最悪…。

そんな事もあり、神社は先入観で意図的に避けていたけど、全ての神社が悪いわけではないし、良い氣の神社にもっと行っておけば良かったと今更ながらに後悔しているよね。

神社にもいろいろ個性があるから、自分と相性良い神社に行き、日頃の感謝を伝えてお礼して参拝するのが一番だと思うのである。

感謝のみを神様に伝える事が大事なのである。

現世利益ばかり御願いして欲まみれになったら、こう言う事が起きると言う証だよなw

怖いわー!(苦笑)

謂わば、私は無駄な妖怪アンテナが一本立ってたばかりに、とばっちりを受けたわけだw

しかし…パイロゲンパワーは半端ない!⚡
膵炎治った実績があるので、この間の福岡出張で体調崩して、ヨーコさんの霊視で十二指腸辺りの炎症で病院行くレベルなので必ず病院行って下さいと脅されていたのだがw

東京帰って来てすぐに Amazon でポチったパイロゲンを数日飲んでたら、すっかり治ってしまったし!!!

福岡出張の初日から1週間は調子悪かった
十二指腸の痛みが見事に消えたし!👏👏

十二指腸潰瘍だったのかな?
その手前くらいの炎症かな?

痛み止めのブスコパンも効かなかったから、これはいよいよ胃カメラか?😱😅

と、どんよりしてたけど最後の頼みの綱でパイロゲン人体実験は、成功したのであった!👍🆗️

良かったよーー!!!(泣)

パイロゲンは、波動が高く素晴らしい氣が出ているドリンクなのである⚡⚡⚡

だから御値段も張る!¥

今は余裕がある時しか Amazon でポチれないが、昔、踊り子やってた時は体が資本なのでお金に余裕あったしガンガン飲んでいた。

パイロゲンは確実に体が健康になる飲み物には間違いないし、氣の巡りが確実に良くなるし、悪い念の浄化にまで使えたしw

謂わば、現代版の聖水とでも言える!!

聖水と言っても、SM用語じゃないからね!(笑)🤣💦

本物の聖なる水だからね!!!💦💦

いやー!
やはり今回もパイロゲンの威力に驚かされたわ。

あれだけシクシク痛かった十二指腸の炎症が、数日ですっかり元通りに復活したからね😁✌

私のスピリチュアルな目覚めは、ジュネシーンさんのチャネリングだったので、霊視と言うよりは、透視能力であり、セッションももっと科学的?に近いモノだったわけで、彼女に勧められて飲んでいたパイロゲンや、インセンションエナジーペンダント等、

良い氣を発するモノを情報として教えてくれていたわけで、今でも御守り変わりにずっと使用していたりするのである。

インセンションエナジー↓↓↓

https://intentionenergy.jp/products.html


ジュネシーンさんとのセッションの数々は、本当にトラウマやカルマを浄化させる事に役立ち、今でも大変感謝している。

やはり氣の修行中の身としては、パワードリンクパイロゲンは欠かせないアイテムだよなと、改めて思うよね。

パイロゲンを Amazon でポチる為にも、もっと仕事頑張らなければー!!!

パイロゲンが切れてる時はやはり調子悪いもんね…。

霊的にも粗塩よりも確実に効くし、何より体に良い効果をもたらし、病気まで治してくれるスーパーパワードリンクパイロゲンに、拍手!👏👏

出来る事ならば…もう少し安かったら更に嬉しい私であるww🤣

("⌒∇⌒")エヘ!!!!!



★霊的鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?