見出し画像

1月3日の亡き母、久仁子さんの誕生日に…。

1月3日は、2022年11月22日に永眠した母、久仁子さんの生きていれば90歳の誕生日である。

亡くなった人に誕生日おめでとう!と言うのも変だが、おめでとうお母さん。

やはり未だに思い出すと泣けて来る。

切ないね…。

思い出を書いてたらまた泣けて来るし、どうしたもんか(苦笑)

note の記事を書き出してはみたものの…。

人生最後に食べたいものは何?って質問があるとすると、私は母が作った御雑煮が食べたいと、答えるだろう。

でも、もう私が生きている限りは一生食べる事は出来ないんだけどね…。

会いたいな…久仁子さん。
昔の思い出の中で、能天気に笑ってる久仁子さんをいつまでも愛しています。

HAPPY BIRTHDAY 🎁🎂

東京の空の下から愛と感謝を込めて。

久仁子さんと私
若き日の久仁子さん
弥勒菩薩と久仁子さんの顔を合成したら
なんとまあ可愛い❤️
いつも能天気に明るい久仁子さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?