見出し画像

ひとりパワースポット巡りツアーからの、革命的性器末救世主伝説2024へGO-!!!! の巻き

2024年7月14日(日)は、此方に参戦して来たぞ↓


革命的性器末救世主伝説2024


場所は四谷なので、だったら家から地下鉄で神田まで行き、久々に神田の出世不動尊と、途中下車で飯田橋の東京大神宮に行けるな!✨️

と、午前中は白髪染めしたりなんやかやしてから準備して、まずは神田の出世不動尊へGO!

出世不動尊


2年振りくらいに出世不動尊の不動明王様へ御挨拶🔥

いつもパワーを有り難う御座います。

そして、JRに乗り換えてから飯田橋下車して、初の東京大神宮へGO!

縁結びで有名な天照大御神を奉ってある有名な神社なので、若い女子がワラワラいて完全に場違いww


東京大神宮
東京大神宮


縁結び系の神社は、氣が穏やかで清んでて優しい。

本殿では結婚式の最中で、白無垢の花嫁が見えた。

おめでとう御座います。

アマテラス様に御挨拶して、感謝を伝えてから仕事の縁結びを祈願して来ました。

仕事の縁結び系御守り


神田の出世不動尊も、飯田橋の東京大神宮も、駅近なのである意味便利で助かる場所にあるのでお勧めします。

不動明王様、天照大御神様、パワーチャージ有り難う御座いました✨️⚡️

ひたすら感謝です。


さていよいよ四谷へGOー!!!
神聖な場所からいきなり下品極まれりなアングラ地下芸人達が蠢く四谷Outbreak へ到着ww

今回の目的は、ヨーコさん自ら岡山からスカウトして連れて来た、アンニュイ革命軍と、おいおい教バンドのおい師、ファイヤーヨーコ、の3組目的で行ったのである。

ライブ自体は昼間からやってたけど、四谷 Outbreak はライブハウスなのでオールスタンディングだったら足腰弱いババアは辛いし困るよな(苦笑)

と言う一抹の不安も過り、途中参戦した次第だったがちゃんと椅子があったから良かったww🤣

会場には、催眠脳イキ&前立腺開発快楽地獄公開講習会イベントで御世話になってる、船橋エスパスエトランジュ御一考様もいて知り合いいるから大盛り上がりww

なんせ数年前迄参戦してた、ロカビリー系のライブなんか演者も客も年寄りばかりなのに、オールスタンディングで毎回足腰痛くて死にそうになってた記憶があるものでww

アンニュイ革命軍のライブは面白かったし、なんと言っても噂には知ってたが初おいおい教の教祖、おい師に会えた事に感激したおいww🤣


おいおい教教祖、おい師ww
股間からマイク🎤
おい師とツーショット📸
この度おいおい教信者になりましたww


今回はおいおい教バンドでの出演だったおい師であるが、いつもはもっと強烈なアングラ地下芸人極まれりな下品な笑いを提供してくれるらしく、今度はそっちを見に行かねば!🤣

しかも、アナル談義に花が咲いたからワロタww

そして!!!!
真打ちファイヤーヨーコ🔥の登場ー!!!

ヨーコさんのステージは、撮影禁止🈲なので画像はないが、相変わらずのお股の力技!!!!💪

今回も、静岡→東京→大阪、と3日間だけでかなりの距離の移動での弾丸ツアーで、7月15日(月)の今日は大阪でのライブなんだから、体にはくれぐれも気を付けて欲しい限りである。

演者の皆様お疲れ様でした!!!!

そして💡
ライブ会場でしか買えないお宝を購入した↓


ヨーコさん監修のファイヤービーフカレー🔥🐄
おいおい教キーホルダー
スマホケースがえらい事になってもうた! 御利益?ありそう、おいww🤣 

スマホケースのおいおい教シールは、おい師自ら賜った霊験新たかなシールであるww⛩️🤣

ある意味昼間から、パワースポット巡りツアーを夜迄やったのかもしれないww

そんな夏の日の出来事で御座いました!おい !!!!

演者の皆様、遊んでくれた皆様、有り難う御座いました。

またどこかに出没するかもねー!!!😜
素っぴん眼鏡で出没するので、ヨロシクねww🤣👓

このクソ暑いのに、仕事以外で化粧なんかしてられっかー!!!💦

(((*≧艸≦)ププッ💦💦

では、また👋
おい !!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?