見出し画像

タロットリーディング会開催しました!


3月末に始まった『創造のタロット講座』0期

2ヶ月半にわたる学びの集大成として、
ゲストをお迎えして対面でリーディング会@大阪を開催しました✨

Photo by SASORI (Instagram: @instsasori)
Photo by SASORI (Instagram: @instsasori)
Photo by SASORI (Instagram: @instsasori)


実は、Queenからのアレで始まったこの講座
(プロジェクターに必要なアレ=「招待」です)
今回はモニターということで0期だったのですが

💎「直感の女王」
ゆきこ Queen(プロジェクター)
💎「宇宙の学芸員」
総帥べるちゃ ん(マニフェスター)
💎「愛と美の伝達者」
よし ねぇ(ピュアジェネ)
💎「心の地雷処理班」
安心かよよ・心理カウンセラー(ピュアジェネ)

という精神世界のマスターたちが集まったため

講座生と一緒にライブ配信したときの画像

あれ?もしやこれ…
どれくらい深くいけるんやろか?
と、オタクを発揮していけるところまでいってしまった結果

気づいたときには
チョウチンアンコウ🐡とか
リュウグウノツカイ🐉とか
ダイオウグソクムシ🪲とか

奇妙な形をしたお友だちしかいない
水深2000mまで潜ってしまっており

深海魚のお友だち4人全員が
それぞれの個性とスタイルを尖らせつつ
変態レベルまで掘り下げたタロットを
しっかり自分のものにしてしまうという
想定をはるかに上回る仕上がりに🤩

3度の臨死体験を経て
アカシックレコードを降ろしてきたという
スピリチュアル系の本の著者にも
「鳥肌が止まらん」
「美しい詩のようだ」
と大絶賛されるほどのリーディングができる
タロットリーダーが4名爆誕しました✨

『愛の歓喜』の著者ヨセフ・ネサーリ氏と偶然出会ってリーディングをしたときの様子

そんな奇妙なお友だち(講座生)が
対面でリーディングする機会ということで
どんなモノ好きな犠牲者が
あっ間違えました…素敵なゲストがいらっしゃるのかなと
ワクワクドキドキしていたのですが

やはり深海の水圧に耐えられるくらい
内側のエネルギーの強い方々
または、へしゃげるのが好きな方々がいらっしゃってくださり🥰

笑顔がたえない楽しい雰囲気の中、圧かかりまくって
ニセモノの自分という殻にヒビ入ったり
まぎれもなく自分が選んできた道筋に愕然としたり
宇宙からの全肯定に嬉しくて涙ポロポロ出てきたり

そんな、あたたかい空間が広がっていて
海の底まで潜ったら
温泉が沸いてたみたいな感じなんかな♨️
愛をたくさん感じられる会でした

Photo by SASORI (Instagram: @instsasori)

それぞれのタロットリーダーのリーディングを
「思い当たることばかりで鳥肌…」とか
「自分の今の状態を可視化してもらえて深く刺さりました…」と受け取ってくれたり
一人ひとりにプレゼントしたオラクルカードをとても喜んでくれたり🎁
手づくりのケーキや、可愛いお菓子を選んで持ってきてくれたり🍰
「今日来てよかった!」と何人もの方が言ってくれたり

もがきチャネルの性質ゆえ、
どうしてもわかりにくい愛の方へ、
冷たい水の方へ潜っていく傾向のあるワタクシでも
ときにはこんな風に素直な形で愛を届けてもらえるのも
とても幸せだなと思いました🌈

参加してくれた方からの感想🍀
参加してくれた方からの感想🍀
参加してくれた方からの感想🍀



足を運んでくださったみなさん
今回は来れなかったけど行きたいと言ってくれたり、興味を持ってくれたみなさん
素敵な場を一緒に作ってくれた
4名のタロットリーダーたち
本当にありがとう🥰!!

---------

タロットは単なる占いの道具じゃない。
あなたがあなた自身に
ずっとずっと伝えようとしている
でも受け取り拒否したりスルーされている
大事なお手紙や贈りものを
再配達するためのツールです💌

あなたがあなた自身に
伝えようとしているメッセージ
それって色んな形はあれど、
ぜんぶ愛じゃないですか?

愛されている、を実感したい方は
0期修了タロットリーダーのリーディングを受けてみてね!
タグ付けメンバーにDMで受けられるよ
今はみんなモニター価格なのでめちゃお得です

自分もタロットカードやオラクルカードを使ってみたい、深海の圧を味わってみたいという方は
6月16日(日)と23日(日)にする
オンラインの体験会にぜひ参加してね!!

※参加方法は公式LINEからお知らせします。

本当はリアルにエネルギーを感じられる場が一番好きなので
また対面リーディング会もやりたいと思います!
遊びに来てね😊✨

Special Thanks to SASORI
Instagram: @instsasori
SASORIちゃん、みんなの笑顔がたくさんの
ステキな写真を撮ってくれてありがとー!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?