柳ジョージメモリアルナイト満員御礼!

ライブはいつも楽しい!
それでも、昨日は更に至福の時間で
ギターも持たずにバンドに身を委ね
それも自分以外の曲を
じっくりと歌ったのは初めての経験かも。

ほんとは人の曲が歌えないから
曲を作り出したのですが、
今回の柳ジョージ&レイニーウッドの歌は
僕にとっては別格!

今回のライブに挑むにあたり
久しぶりに歌を聞き込み、
カラオケに自ら何度も足を運び
(自分から進んでいくカラオケはいつ以来?)
練習していて気づいたのは
今更ながらかなり影響を受けた歌ばかりで
そして、柳ジョージという歌歌いの
深さを思い知らされ勉強になりました。

そして、昨日の本番は
もう歌っていて気持ちいいのなんのって
思わずステージで呟いてしまったのは
「このバンドを奄美に連れて行きたい」(笑)
バンドのグルーブはもちろん
コーラスワークに包まれながら
歌う気持ちの良さは至福の瞬間でした!

今回、尽力くださった
高橋ジョーコさん、東海林良さん。
レイニーウッドのミッキー山本さん、石井清澄さん、
ドラムスの丹菊正和さん、
キーボードの川勝陽一さん、
ボーカル星野裕矢さん、吉田しげるさん
パラダイスカフェの滝さんをはじめスタッフのみなさん、
そして、ご来場くださったみなさんに感謝!

ちなみに僕の今回セットリストは以下。

同じ時代に
コペンハーゲンパーク
フォーレン・エンジェル〜堕落の天使〜
遺言
さらばミシシッピー
青い瞳のステラ 1962年、夏

【アンコール】(みんなで)
酔って候
雨に泣いてる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?