バス〜あいのキセキ〜/akira solo ver. ギター弾き語りPLUS arrange

バス〜あいのキセキ〜/akira solo ver. ギター弾き語りPLUS arrange
作詞:hitomi 作曲:Ma

唐突に開始しちゃいましたベツノクラ企画。
以前投稿した『くらだし自作曲』のスピンオフ企画として、20歳前後に組んでいたバンドで演奏していたオリジナル曲4つを一挙大公開致します😆
《バンドメンバー》
 vocal : hitomi
 guitar : Ma
 drums : はっせ
 guitar : akira
こちらの曲も僕がリードギターっぽい方を担当していて当時からアレンジもだいぶ出来上がっていたのですが、間奏部分でサビの歌メロをギターで弾くのとかは当時まだ弾けてはなかったので、今回少し大変でしたが頑張って弾いてみました。
個人的にはギターのアレンジはこの曲が1番気に入っています😊
次回ラストは僕が作曲した曲を公開します😆 #ギター弾き語り #弾き語りカバー #あきらひきがたり #acousticperformance #弾き語りPLUS #オリジナルソング #オリジナル曲 #ベツノクラ

フルサイズ動画はYouTubeへよろしくお願いします→ https://youtu.be/TxfK5Ck7U3c?si=xewYHm6AeWVdqwz2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?