Every Breath You Take/川村結花《full size》

作詞作曲: 川村結花

(1999.02.20リリース)


※あまりにも有名なThe Policeの同じタイトル名の曲とは別の曲です。

SMAPさんの夜空ノムコウの作曲や、共作ですがFUNKY MONKEY BABYSさんのあとひとつの作詞作曲など、その他数々の楽曲提供でも活躍されている川村結花さんの名曲で、相当前の話ですが大阪のライブでこの曲を生で聴いてとても感動した記憶が今もあります。

今回カバーさせていただくにあたって、コード譜探したんですが見つからず、昔耳コピして手書きしてたコード譜をもとに一部修正を加えて弾き語りさせていただきました。耳コピしてコード譜残してた事も忘れてました😂
間奏部分を丸々変更していたり、曲編成も一部違っていて、原曲通りではなくなっています🙇‍♂️

先週の城南海さんの曲とは直接関係ないのですが、来週投稿のカバー曲で繋がります😆


いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


次回投稿は来週5/27(金)19:00😆


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]
#ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #guitarcover #cover明 #Jpop #acousticperformance #歌ってみた #川村結花 #EveryBreathYouTake #夜空ノムコウ #あとひとつ


YouTubeにフルサイズ動画を公開しています。
【YouTube】➡︎ https://youtu.be/5Wc-2_vKsRQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?