《full size》オレンジ/赤い公園【2021-6】

『 オレンジ 』赤い公園

作詞作曲:津野米咲

(2020.11.25リリース) 『オレンジ/pray(両A面シングル)』

FODオリジナルドラマ『時をかけるバンド』OP


赤い公園さんのカバー3曲目。
pray、衛星と弾き語りをやってみた後にこのオレンジもやってみることにしたのですが、この曲、相当難しかったです😅
でも弾いてるうちに忙しいコードチェンジのところもだんだんおもしろくなっていきました😅

先日解散することが正式に発表されたようでとても残念ですが、遅まきながらこれまでに発表されてきた赤い公園の楽曲をこれからもたくさん聴きたいと思います。



いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆

#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #guitarcover #赤い公園 #津野米咲 #オレンジ赤い公園 #藤本ひかり #歌川菜穂 #石野理子 #ちゃあはん #白石聖 #長井短 #大原優乃



【YouTube】➡︎ https://youtu.be/OVzxB1UkJ44



☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定ではこの動画を最後に一旦動画投稿を休止するとお知らせしてたのですが、明日と明後日、1つずつ動画投稿をしてから動画投稿を休止することになりました😆よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3/27(土)18時頃→ショートサイズ カバー動画
3/28(日)18時頃→サビだけカバー動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?