LOVER SOUL/akira solo ver. ギター弾き語りPLUS arrange

作詞:hitomi 作曲:akira

唐突に開始しちゃいましたベツノクラ企画。
以前投稿した『くらだし自作曲』のスピンオフ企画として、20歳前後に組んでいたバンドで演奏していたオリジナル曲4つを一挙大公開致します😆

《バンドメンバー》
 vocal : hitomi
 guitar : Ma
 drums : はっせ
 guitar : akira

この曲LOVER SOULは僕が作曲を担当した2曲のうちの1つです。
当時バンドでの演奏はアコギは使っておらずベースは不在でしたが、ドラムの音も入っていたので当時とは少し違いますが、だいぶ当時のイメージのまま再現できたかなと思います😊
コード進行的にはかなり王道な造りなのですが、前奏や間奏のところの速いコードチェンジのところが弾けているのか怪しいとこけっこうあります🙈
今でもトレーニングになります😂
次回はMaさん作曲の曲を公開します😆
#ギター弾き語り #あきらひきがたり #acousticperformance #弾き語りPLUS #オリジナルソング #オリジナル曲 #ベツノクラ

フルサイズ動画はYouTubeへよろしくお願いします→ https://youtu.be/dfML5tys1jw?si=AWEbE4SMqU3w2ixO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?