LITMUS/緑黄色社会【2022年】8《full size》

作詞: 小林壱誓 作曲: 小林壱誓、穴見真吾

(2021.08.13先行配信、2021.08.25CDリリース)
(2022.01.26リリースのアルバム『Actor』収録)

2021年7〜9月期テレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』主題歌


以前カバーさせていただいた『結証』もすごく良い曲ですが、この『LITMUS』は曲の構成がものすごく特異的で、どうやったらこんな曲が作れるようになるんだろうと驚かされました。

アルバム『Actor』には、『キャラクター』など良い曲たくさんで、リリースされてからよく聴いていました。

りょくしゃかさんと言えば、『Mela!』とか『キャラクター』のような曲の方がイメージ強いと思うんですが、『結証』や『LITMUS』のような曲も、長屋晴子さんの歌唱力だけではなくてアレンジも含めてすごくかっこよくて素晴らしいですね。

いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


#弾き語り #ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #Jpop #acousticperformance #guitarcover #緑黄色社会 #LITMUS #LITMUS_緑黄色社会 #長屋晴子 #小林壱誓 #peppe #穴見真吾 #りょくしゃか #Ryokushaka


次回投稿は現在未定です😢


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]


YouTubeにfull sizeで公開しています。
【YouTube】➡︎ https://youtu.be/4jJG-pvxoXo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?