燦燦/三浦大知【2022年】14《short size》cover

作詞:三浦大知 作曲: UTA、三浦大知

(2022.04.11配信2022.06.08CDリリース)

NHK連続ドラマ小説(朝ドラ)『ちむどんどん』主題歌(2022年4月11日〜)


朝ドラで流れている部分だけのshort sizeでのカバーとなってしまいましたが、これが1コーラス目かと思ってましたが、聴いてみたら2コーラス目なんですね😳
2コーラス目はサビで1音上がる形になっていますが、1コーラス目は転調しないままサビに入るようです。
静かなアレンジになっている1コーラス目から2コーラス目以降徐々に盛り上がっていく感じもすごく良いので、是非原曲をフルコーラスで聴いていただきたい名曲です😆


いいなと思ったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します😆


次回投稿は今のところ未定です😢


[動画編集アプリ:InShot]
[音声編集アプリ:GarageBand]
[撮影・録音端末:iPhone13Pro]
#ギター弾き語り #弾き語りカバー #cover #guitarcover #cover明 #あきらギター弾き語り #iPhone13Pro撮影 #InShotPro #スマホ完結 #Jpop #acousticperformance #歌ってみた #燦燦 #三浦大知 #UTA #ちむどんどん #黒島結菜 #コード付き

歌詞コード付き1コーラス動画をYouTubeに公開しています😆
https://youtu.be/J2gTBXhJEnc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?