見出し画像

[創作]オリキャラドット絵。

最近あまりできていませんが、たまに創作もやってます。今日は私の創作キャラのドット絵です。

「よう!初めましてだな!」

実は私が人生で初めて描いたドット絵がコイツです。
名前はレスター・オリオン。身長200cmの大男という設定(ドット絵だとそんな風には見えませんが…笑)。性格は明るく、豪快でコミュ強。みんなから慕われるタイプ。典型的な脳筋バカです。

人生で初めて作ったGIF動画です。ファイル名は”パタパタレスター”。なんかかわいい。

お気に入りのキャラなので、またどこかに出してあげたいなあ。
明日も創作キャラのドット絵を投稿する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?