見出し画像

より濃厚になるために 〜毎日から毎週へ〜

みなさん、ご無沙汰しています、マインドフルネアキラです。1月から新しい会社での業務も始まり、4月には共著ながら初の著書を上梓したこともあり、とってもバタバタでとってもエキサイティングな日々を過ごしておりました。

#出版の話

こちらの本、ぜひ読んでみてくださいね!


通称:#そだそだ

【本書の特長】
・実務家が理論と具体のバランスを徹底重視したこと
・ほぼ全方位のテーマをカバーしていること
・官民協働の議論の現時点での結果で、今後の議論とアクションを加速させるポテンシャルがあること
・雇用のモデルの変化対応が国家課題の中、論点である経営と人事の距離に言及していること。

こちらの出版に紐づいて、イベントも実施しますので是非ともご参加を!

1、朝渋×ごった煮 著者が語る朝渋

2、ピープルグロースHack

#今回のお知らせ

さてさて、日刊notersとして週次で投稿していた我々ですが、この度、令和を迎えるにあたり心機一転リニューアルをすることにしました!来週からお引越しです!

その名も「週刊noters 〜奮闘編〜」新しいマガジンはこちら!!

テーマはこんな感じ。「一緒にもがこう」っていう感じなので「奮闘編」。フゴフゴしながら書いていきます。

#コンセプトポエム  by寺口浩大

月曜日の朝をもっと楽しく迎えたい。今週も仕事を楽しもうと頑張るあなたのために。仕事を楽しもう、と同じくもがいている、まだ何者でもない5人の「小さな挑戦のストーリー」を等身大でお届けします。頑張りたい朝のお供にWeeklynoters。

ということで、来週からWeeklyNoters始まります。週刊になった分、濃厚にお届けしますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?