12/8

朝、ついに届いたオイルヒーターで部屋がポカポカしていて寝過ぎた。といっても8時とかそこらなわけで、この10ヶ月ほどの生活でのリズムの移り変わりを実感する。
泊まりに来ていたペコを送り、そのまま近くのパン屋に寄って朝ゴパンを買った。食べた後は再びうたたね。
起床後買い出し前に少し3人で話し合う。思いを共有する為に僕らは話し合いを欠かさない。
毎週行っている4時間ほどの買い出し。この日はスムーズに行った為、途中喫茶店でお昼休憩。
たみさんと将来について話し合う。微細な感覚まで分かり合えて話せるパートナーがいる事に喜びを感じる。
最後はいつもの八百屋に寄って色々と教わり、買ったものの倍ほどの頂き物に毎度の事ながら驚かされる。

夜に待望のギャラリーに取り付ける窓が届き、装着。これで明日から雨戸が開けられる。感激。3人でテラスハウスを見てあーだこーだ言いながら、ヤマさんに癒されながら過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?