見出し画像

12/13

酔っぱらいとヤマヤと就寝。
彼女は寝返りでヤマヤを潰しそうになっていた。
早目に起きて、仕入れに行く。
帰りにマクドナルドを買う。
あとで喉が渇きまくって後悔する事が
わかっているのにいっぱい買ってしまう。

市内に打ち合わせに行く。拓耶と2人で。
昔住んでいた家の近くだったので
やたらとエモい気持ちに。
打ち合わせ場所の施設にペットショップがあったので
爪研ぎとおもちゃを購入。

夕方、アメ村の家具屋に行って奇跡的な
価格でいいソファーを発見。
悩んだが購入。
堀江まで持って歩く。

道に置いているとセキさんが
「無いとこにあるのめっちゃすきやねん」と言って
座ってコーヒーを飲んでいた。

港区のテルメ竜宮温泉に行く。
最近で1番当たりの銭湯だった。
またすぐ行きたい。
帰り、晩御飯所を悩みながらうろちょろ。
気づいたら弁天町。
渋めの焼き鳥屋にはいり、たくやと
長話をした。グッときた。
奢ってくれた。サイコー。

帰宅後、なんだか3人でダラダラ喋る。今日も夜更かし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?