見出し画像

アキラのプロフィール

こんにちは、アキラです。
自己紹介をします。

自己紹介

私は子供の頃からマンガやゲーム、アニメに出てくる主人公達のカッコいい体に憧れていました。
そこで、好きなアニメの曲を聞きながら、公園の遊具で自重トレーニングやストレッチなどを行ってきました。
このように鍛えた体を生かして、コスプレもするようになりました。
アニメワークアウトと呼びながら、アニメキャラのコスプレが似合う体作りや魅せ方を研究しています。
健康と安全に気をつけながら、東池袋公園でアニメと鉄棒を合体させた活動を楽しく続けていきたいと思っています。
このような価値観を共有できたらと思い、池袋フリースタイルというチームでコスプレが似合う体作りと筋トレをして遊んでいます。

好きなこと

アニメとマンガ、ゲームと筋トレとコスプレが好きです。
公園の鉄棒で懸垂をしながら、音楽に合わせてステップを踏んだり音ハメの練習をしてみたいです。
合間にストレッチをしながら、公園でオタクスタイルのワークアウトをして楽しく過ごしたいですね。
また、池袋はオタク女性が多く訪れる街なので、女性の美容効果が高そうな自重トレーニングの種目を紹介してみたいですね。
アニメやコスプレが好きな方との交流もできる、チームの活動にしたいと思っています。

東池袋公園について

東池袋公園は乙女ロードの近くにある公園です。
アニメ「デュラララ!!」や「AMNESIA」、「ヒプノシスマイク」の聖地として登場します。
まさに、アニメと鉄棒を合体させるのにぴったりだと思いました。
チームと個人のSNSアカウントをつないでまとめましたので、より具体的な内容についてはこちらのリンク先からお願いします。

チームのSNSアカウント

池袋フリースタイルのチームアカウントをまとめました。
チームの具体的な発信については、こちらのリンク先からお願いします。

個人のSNSアカウント

私の個人アカウントをまとめました。
チームの活動以外の発信もしていますので、こちらのリンク先からお願いします。

https://akira-otomeroad.hatenablog.com/entry/2022/03/30/060000

池袋フリースタイルの参加者募集中

東池袋公園の鉄棒でコスプレが似合う体作りと、オタクスタイルの筋トレでいっしょに遊ぶメンバーを募集しています。
他にも、公園のゴミ拾いボランティアや、アニメカフェでのオフ会も予定しています。
池袋フリースタイルの活動に少しでも興味がありましたら、こちらのリンク先からメッセージをお願いします。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
それでは、チームの活動でお会いできることを楽しみにしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?