#FW17 バンコクを歩き回る

こんにちは。

タイもあっという間に最終日になってしまいました。
撮影場所と観光で行きたい場所が沢山あったのですが、全然行くことが出来なかったのがちょっと心残りです。
今の所はフリー期間でまた来たいなと思ってます!

今日は10時から次のマレーシアに向けたブリーフィングがありました。去年の9月振りのマレーシアです。

楽しみだし、前回色々あったのでちょっと不安もありますがこの2ヶ月で成長していると思うのできっと大丈夫だと思います!

ブリーフィングが終わった後は、みんなで明日移動の寝台列車のチケットを取りに行きました🚗³₃
事前に情報としてタイとマレーシアの国境近くが色々危なくもしかしたら列車の移動ではなく、飛行機になるかもしれないと言われていました。

結果として、飛行機の移動になりました✈️
寝台列車の移動を少し楽しみにしていたので残念ですが、安全に行ける事が大事なのでまたどこかの機会で乗ってみたいなと思います。

チケットを受け取った後に分かったので、返金をするために近くの大きな駅に先生と上村くんと向かう事に🚃

今回のFWで初めて電車に乗りました🚃🚃
2駅の移動でしたがだいたい80円くらいでした。安いですよね。助かります🙏

すぐに目的の駅に到着!

めちゃくちゃ広くてびっくりしました👀
でも、使われているのは半分くらいでした。
勿体ない…
きっといい使い方があるはずなのになーって思いながら窓口まで歩き、無事に返金完了🙆‍♀️

ホテルまでタクシーで戻り、荷物を入れ替えて行きたい場所まで歩いていく🚶‍♀️

自分の用事だったのに着いてきてくれた上村くんには感謝🙏いつもありがと☺️

行く国で毎回見ていたハードロックカフェでやっと友達の誕生日プレゼントを買えました🎂

ホテルに戻り、少ししてからご飯を食べにいつものお店に🍚ここの料理はほんとに美味しくてとても助かりました😋

カードキーを部屋に忘れて外に出てしまったのでホテルの人に助けて貰った時に屋上にプールがある事を教えてもらいました全然知らなかった😳

景色もとても綺麗でとてもいい時間でした✨

なんだか今日はいっぱい動いて大満足な一日でした💯
明日はマレーシアに移動です✈️
1日前倒しでマレーシアに着くので有意義に過ごして行きたいと思います!