見出し画像

リハーサルでした。

HIROTOバンドリハーサルへ先程行って来ました。緊張感ありつつも楽しくリハーサルが進みまして本日は終了。
昨日も友人の本番を観て来まして、バンド演奏って楽しいんだよね〜と改めて感じましての今日のリハーサル。本番が物凄く楽しみですし、楽しさが伝わる演奏が出来たら良いな〜と全力で頑張る所存であります。

さて、帰宅しましてお腹が減りましたので昨日作ったエビ豚炒飯あったよな?と。
先日寒いコーナーでふと冷凍エビが目に入りまして”これでいつか極上のエビ炒飯作ったるぜ!”と買ったは良いものの、買った事をちょっとだけ失念しておりました笑
忘れてたけれども満を持しての昨日、今日こそエビ炒飯だぜ!と何なら豚も投入じゃ〜って、わんぱくっぷりが止まらない炒飯の調理ですね。
まぁいつも通り行き当たりばったりの調理ではあります。豚焼いてエビ焼いて良い頃合いにニラ入れてご飯投入卵投入そして炒める、と漢が過ぎるストロングスタイルの炒飯です。
女性からしたらちょっと考えられないほどの野性味溢れた”それは調理と呼んでよろしいのかしら?”と思われそうな程の、持て余すほどに豪腕を遺憾無く振り回す調理にて捻り出した炒飯ですし”野外で作ったのかね?”という感想が似合い過ぎるほどにワイルド。
ただ、ワイルド炒飯な上そこそこ量作ったんで昨日は完食出来ませんでした笑 

悩ましいのは最近電子レンジの温めたご飯が苦手と言いますか”こんな味だっけ?”ならまだしも”こんなのを作って喜んでたのか?”位しょんぼりしてしまうというか。
ご飯系だけ極端にこのような感想になってしまうのが非常に悩ましく、かと言ってフライパン出して再調理も気分的には何だかめんどくさい〜と、現在グズグズにグズっております。
再調理って言っても温める程度の調理にもなっていない行為ですし、本来優先度を”電子レンジは嫌だ〜!”にちゃんと全振りしていたら食事する上での普通の手順になってたんです、性格的に。
今日は運悪く、過ってしまったんですね”何だかめんどくさいなぁ”って。
めんどくさいなぁ、だといつもは”1食位抜いても死んだ人いないしねぇ”と選択肢は”食べない”になるのですが、厄介なことに今日の気分は”わーい、晩ごはんだぁ〜”なのです笑
悩ましい、、、けどめんどくさい、、、ひたすらグズグズ。

こういう時は後回しですね、数分かもしれないけど記事を書くことに喜びをを見出して、書き終えたらどうするか?を考えましょう。
皆さんは今日の晩御飯は何を食べるのでしょうか?食事の前にハートマークをちょいと押していただけたら幸いです笑

今日はリハーサルやってきましたよ!って記事でした。楽しい事をみんなで分かち合いましょう!

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。


読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。