見出し画像

後数日ですね。

色々発表御座いましたが、今日は長年の皆さんの応援が2023年にしてかなりピーキーな形で実ったのでは?笑、というのと各方面関係者の方に多大な感謝と共に物凄く楽しみですし、全力で頑張ります!というご報告でまずは第一報お届けで御座います。

今日はこの時間まで作業をわざとやっておりました。わざとじゃなくてもダメ人間の捗る時間がこの辺りでして、日常的にやってはいるのですが。
実際、先日の記事通り宿題は進めておかないと近日痛い目にあうので出来る時に出来るだけのことはやっておこうというのと、私も人の子でして嬉しさで勘違いを起こす事だってあるかもしれないし、とりあえず自身には現実を突きつけておこう的な、飴と鞭で例えると鞭の方を日が変わるまではと粛々と作業をやっておりました。
先ほど我が事のように喜んでくれている方のポストやnoteのメッセージを拝見しまして、自戒の為に年内はこの話題はスルーと思っていましたが、感謝の気持ちを短めですが書いておこうと思います。
皆様、ありがとうございます!!頑張りまーす!!
新年を迎えたら改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。

今日はかなり短めな記事ですが、何卒ご容赦を。
それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。




読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。