2020年明けました

2020年一発目の投稿は、駄文ですのでお許しください。


新年が明けて1週間。
抱負とか目標とか考えようと思ったが、結局やめました。

この↓ブログ記事を読んで、さらに強くそう思っています。

とりあえず熱中しているものはいくつかあるが、それを極める!となると気負いすぎて空回りしそう。
新たに熱中するもの、も手を広げると自分が苦しくなる。

結論
去年から始めたnoteを細々と続けていければいいかな?

でやっていこうと思います。

今後は漠然とした目標設定でいいんじゃないですか?くらいな気持ちで、まずは1年過ごしてみようかと考えた1月7日でした。
以上!

ご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?