見出し画像

改めてまして、アキラマリブです。

心ここにあらずの恋の病にかかり、
初心に戻りたくて2ヶ月間没滅しておりました。7月16日に蘇ってまいりました。

noteを書く時は、他愛無い内容ですが、何か…
良く分かりませんが…
私の心の一部を反映するものにしたいと思って今まで書いてきました。

これからは、
なお一層
嘘のない、真っ裸な言葉で
無邪気な無防備さを大切に。
綴っていきたいです。

当たり障りの無い事だけではなく、
私独自の世界観をシェアしていきたい。

アメリカと日本のハイブリッドな私。
それでいい。
それが私。
そう心から思えた。

又この巨大な大陸で命を燃やしていく。
別にたどり着く何かなどなくても。

大いなる全てと調和した生き方を、
目の前にいる人と惜しみなく今を生きる。

AKIRAはアキラに改めました。
以前ペンネームで皆さんの意見を頂き、
この名前を気に入って下さってる人が私を含め全員だったので、AKIRA MALIBUをただ直訳したカタカナに変える事にしました。

皆さんアキラと気軽に声をかけてください。アキラ〜と呼ばれたい!

ご縁が広がっていきます様に。
これからも宜しくお願い申し上げます❤️


2ヶ月の留守。
勝手にのびのびとしてた様子。
あら、帰ってきたよ…そう言ってる。
ただいま。

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️