ラジオ体操の音楽

LAからご機嫌よう。
AKIRAです。

アメリカは感謝祭が迫っています。

その前に大掃除第一弾を行いました。
結構やる事ありますね〜

勿体ない精神はキッパリ捨てなくてはいけない断捨離の日。

躊躇してはならる日。

来月イギリスから叔父と叔母が来るので、寝具の見直しも必要。

私何も継続できないタイプの人です。何度もここでぼやいているからきっと皆な知ってる。😂

何を毎日続けられているだろう??

朝のコーヒー
庭で野鳥と交信
朝のトイレ掃除
瞑想/お祈りの時間
ベットメイキング

お!結構イケてるじゃんね。

で 大体毎日やってるのが、ラジオ体操。

ラジオ体操って言っても独自のやつです。

最近のお気に入りはW/X/Y

今は風の時代に入って「軽い感じ」の歌詞やメロディーが気に入ってます。

愛の言葉でも昭和より軽やかで朝のラジオ体操にはいい。

イントロがすっごく好きでゆっくりと体を動かし始める。

「戯れてslowly flowing day」のサビでは動画で彼がしてる腕を波打たせる動きを一緒にします。オリジナルのflowingな振り付けでラジオ体操体操というか、ラジオ体操の準備体操(何だそりゃ😂)をする。

そうしているとめちゃくちゃご機嫌パワーアップしてくる。

2曲目も軽い令和の乗りのセレクションでヴィンヤサヨガのフローを適当にやる。

その後は気分でラップなど5曲程選んで、スクワットとかレッグレンジ、腹筋みたいなちょっとやりたくない厳しい感じのをちゃちゃ〜とやります。

以上
AKIRAのラジオ体操でした。

アイラブユー❤️

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️