見出し画像

宇宙的子育て17ー勇気がいる

LAからご機嫌よう〜
宇宙人事部部長のAKIRAです。

宇宙的子育ては

自分軸の自立した子供を育てるのが目的なので、先ずは親の私達が不動の自分軸で生きる必要があります。

自己肯定感が高く、自尊心のある、自己愛に満ちた、ありのままの魂を育てる。

親はこれを達成させるお手伝いをするだけ。

言うのは簡単だけど、こんな子いるのってくらい難関かもしれません。親の私達がまず無理、こんな立派な大人じゃない。

そう思った人も多いかと思います。

この宇宙的子育てって全然使えない。合理的じゃない。できればはっきり、何すれば良いか教えて欲しい〜そう思った方もいるかもしれません。

先ずは私達が

自己肯定感の高い自尊心のある、自己愛に満ちたありのままの魂になる必要があります。

これを言い忘れていた気がします。

子育ての本を読んだり、専門家の話を聞いたり、ネットワークの中で情報を得たりする事はとってもプラスな事だと思います。だけど、自分にあった情報をコマ切れな状態で溜めておき、自分流の独自なやり方をカクテルの様に作っていく方が、しっくりくるかなと思います。

独自、自分流、自分軸の時代となってきました。

今までより自由を感じられる素晴らしい時代です。

でも もしかしたら

勇気がいるかもです。

一抜けピ!になる必要があるから…かもしれません。指示待ちすることなく、自分で考えて、決めていかなくてはいけない…からかもしれません。

最後までお付き合い下さりありがとう!

愛と光を込めて。

AKIRAでした。






次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️