見出し画像

今日は行動しとこ

最近ずーっとうんちく多かったやろ
待っとたとちゃうの
この日を

せや久々の有言実行の日やで
何や言うても冷静だけは失わんとって

冷静やったら順調さも
周囲の行動も全てみえてくるんよ
色々見えとったら
トラブルの回避しやすいしな

『前進あるのみや』

画像2

後ろ振り返っとったら
チャンスの神さん通り過ぎるわ
後ろ見とる方が労力使うんや

前向いとかなチャンス来とってみても
全く気付かんやったら来たことすらわからへんわ

そんなんは別日にしといてな
前だけ向いていけ

前向いとったら交差点やら別れ道
把握できるだけやない
一番はな道切り拓けるねん

道なき道やっても進めるんやで
めちゃくちゃすごい運気の日になる

『今日は行動必ず起こしや後悔せんように』

画像3

人いうんは一番後悔する時
それはな行動せんかった時なんや

失敗やろうが成功やろがな
行動すれば結果生まれるねん

行動せんやったら妄想だけで終わる

妄想だけやとな
あん時
こないなふうに、あないなふうに
言うて答え出えへん悩み抱える事になるねん

それが後悔やけど
動いてみいや
結果出してスッキリしとこうか

『全部の行動教える必要ない』

画像4

有言実行言うたかて
全て言うて実行する必要はあらへんねん

言うんは大まかなことや
内容まで全て明かせば
自分の行動の足かせなる

分かるやろ

言うたこと全て実行は厳しくても
大まかなことやったら
修正も効くしエライやりやすなるねん

「言うんは大まかな事」や覚えといて

画像5

天災には気いつけてな

最後まで読んでもろうてありがとさん

恋氣水

画像6

https://clv-s.com/renkisui
おすすめ化粧水やワシも使っとるけど、ワシには可愛過ぎるな。と言いつつ毎日使わせてもろうてます。ヤバ!ブログ書いとるだけで収入なる方法無いんかな思うとったら教えてくれるヤツと縁頂いたわ。そいつは、毎月ブログで生計立てとる言うとった。オモロいのとご縁結び恋氣水してくれよったで。ありがたい

C’est La Vie(セラヴィ)

画像1

ワシと独占契約しとる事務所
他の事務所には行かんから、ワシの占い出張見たいなら「C’est La Vie(セラヴィ)通してなよろしゅうに。

The A

サポートしてくれる?ありがとさん。ワシに関わる全ての人たちが毎日笑え為に役立たせてもらうわ!楽しい毎日、絶対おもろくなる。