見出し画像

私が#メルカリでみつけてよかったもの

体重がどうしても落ちなくて悩んでいた時に、筋トレをしようと考えてました。その時にダンベルをお店で色々探していたのですが、かなり高い…。

そこでメルカリでダンベルを探してみたところ次のような商品をみつけました。

可変式のダンベルで20キロの2個セットだとAmazonで約2万円以上します。下手をしたら4万円なんてものまであります。

これがなんとメルカリでは8500円で購入できました!

それからガンガン筋トレし、

78キロ → 66キロ
体脂肪率 25% → 17%

1年でここまで体重を落とすことができました。体形が変わったことで、
明らかに周囲の反応がよくなったので、人生が変わったといっても過言ではありません。
メルカリでダンベルを売っていただけた出品者と運営の方には感謝したいぐらいです。

ダンベルなどのトレーニング器具は、メルカリだと安く購入できます。トレーニング器具をお探しの方は、一度メルカリを覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?