見出し画像

「十二支石をめぐるウォーキング」

今月の「ほぼ毎月ウォーキング」は、横浜市営地下鉄の北山田駅付近を歩きます。そのウォーキングコースには十二支にちなんだ石があるそうなので。新年縁起がいいだろうということでこのコースになりました。ほとんどの石は「み」とか「う」とか「ゐ」とか彫ってあるだけなのですか(^-^)

神経質になって外に出ないよりは、適度に外に出てみるのがいいと思います。家にこもってストレスためるよりは、適度に自然に触れて、オフラインのコミュニケーションを取るのもいいと思います。

また、二度目の緊急宣言で、だいたいやってはいけないこと、三密の避け方、アルコール消毒、手洗いなど、やるべきことは身に染みていると思います。外出するのもコロナ慣れしていると思います(^。^)

1月22日(金)に歩きますd( ̄  ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?