見出し画像

ルックバックを観ました。

良い作品だった。

特に、クリエイターの人には観てほしい。

※ネタバレなし、隙自語

中学生の頃に、テストで学年3位を取ったことがある。私は頭が良いと思っていた。だけど、高校に入って、勉強についていけなくなった。校内偏差値は、どんどん下がっていった。

逃げることしかできなかった。

大好きな人が遠くに行ってしまうことには耐え切れなくて、思ってもいない言葉で繋ぎ止めようとしてしまう。
過去の私のこと、後悔して、何度ぶん殴っても、戻って来ないものは戻って来ない。

パラレルワールドを見るためにクスリを飲む。

私は、尊敬する彼の背中を見て、過ごしている。
誰かも、私の背中を見ているのかな。背中を見てくれている人がいたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?