北条あきら

漫画家、イラストレーターをやってます。 ここでは主に、TwitterにUPしていた漫画…

北条あきら

漫画家、イラストレーターをやってます。 ここでは主に、TwitterにUPしていた漫画をまとめていきます 制作過程は、猫又Vtuberとして配信してますにゃ。🐱 https://www.youtube.com/channel/UCHDKTE51hAmToPT7BJ4FmKQ

マガジン

  • ねこまたのススメ

    猫又🐱のあきらたま(@akiratama_v)と、羊🐏の矢木むすめーこにゃんの日常系実録ふんわり4コマまんが。 更新もふんわり、毎月どこかの月曜。 日曜日21時45分からは、こちらの4コマを配信で描いるかもしれません。 ふんわり。

  • とかいなかぐらし。

    東京の片隅に築70年の古民家。 そこの庭で、種を撒くことにハマっていた自宅型地産地消徒然4コマ。 最初はデジタル、のちにノートの切れ端に日々を綴る、土に還っていく漫画。

記事一覧

ねこまたのススメ18話「794さいになったよ」

ねこまたのススメ17話「DBDはじめました」

ねこまたのススメ16話「だめねこ また」

ねこまたのススメ15話「異世界転生モノ」

1

ねこまたのススメ14話「圧倒的勝利。」

2

ねこまたのススメ13話「PS5開封の議」

1

ねこまたのススメ12話「今日も貢献!」

1

ねこまたのススメ11話「ノアの方舟」

ねこまたのススメ10話「794さいの秋」

2

ねこまたのススメ09話「カフェに来たよ!!」

2

ねこまたのススメ19話「レッツ・パーリー!!」

ねこまたのススメ08話「カフェに行こう!!」

1

ねこまたのススメ07話「うたがうまくなるには。」

2

ねこまたのススメ06話「け・が・わ。」

4

ねこまたのススメ 05話「マスクマスター。」

4

ねこまたのススメ 04話「ポッキープレイ。」

3