見出し画像

冴羽獠に憧れて

【卑怯だぞ、やずや】

もっこり♡

僕、アニメ
シティハンターが大好きだったんです

このアニメの内容
知ってる人なら分かると思うんだけど

主人公、冴羽獠は
すぐ勃起しちゃうんです

節操なく、ところ構わず

ファンたちは
そのキャラが好きで読んでたわけで
まさかこの度
やずやが滋養強壮サプリに
シティハンター冴羽獠を起用するなんて

XYZとは、掲示板に仕事を依頼する時の暗号ね

上手い、上手すぎる
ずるいずるいずるいずるい

だって

シティハンターファンって
メインは40代後半から50代でしょ

間違いなく

何かしらの機能不全に
おちいってるよね(笑)

ちょっと前に
添え木しようとしている友人いたけど

その後ろ姿、涙なしで見られんぞ

超美人ポリス、野上冴子にこう言われたい♡


しかもサプリメントが入っているボトルは
冴羽獠とその相棒、香が描かれていて
6ヶ月後は
ゴールドボトルになるんですって

歓喜事例!

冴羽獠と香のゴールドボトル
欲しいに決まってんじゃん

6ヶ月、買っちまうでしょ
冴羽獠のもっこりみたいになりたくて
大人になったんだから
6つまとめて今すぐ欲しいくらいだ

また広告が面白くて
冴子が強い男が好き♡とか
振り向きざまに言ってるし

俺の銃が火を吹くぜ

え?亜鉛も入ってるの!?(笑)

やずや、あざとい!
あざとい、やずや!

定期購入よろしくお願いします♡

そして、XYZの掲示板が面白すぎです
何もかも憎々しい

ファンの人いたら、今だけですので
すぐに定期購入した方がいいですよ

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

打席に立ったらフルのが男!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?