見出し画像

吸っちまった

【吸っちまった】

やっちまった

掃除機かけてたら
バスマットの隅から
高速移動する虫がでてきて

とっさだったの
恐怖のあまり、とっさだったの

掃除機で吸っちゃった

これ去年、カメムシでやっちゃって
ベランダに掃除機を出して
3日間、中に入れることができなかったヤツ

吸っちまいやがった

ハイパーモード、こんな時だけ高性能
スイッチオンのまま
10分経過
もう掃除機かけるところない

でも、スイッチは止められない

止めたとして
出てくるところを確認できないと
怯えながら暮らすことになる

ハイパーモード、解除できない

だってあの高速移動は
普通の吸い込みだと勝てない気がする

圧でペシャンコに
なってくれてたらいいけど

確認する勇気もない

そもそも

どこから入ってきた?

この家、穴あんの?

外界と繋がるポータル、どこ?

ああああああああああああああ
買い物にも行けない
ポータル見つけて新聞紙詰めるまで

何もできない

レタスをひたすら洗うだけの動画も
編集かけられない

ああああああああああああああ
とりあえず
窒息、窒息させないと

ビニールで囲んで
ラップで隙間をきっちり閉めた

最悪、吸引口からコンニチハしても
それ以上は出てこられない

もう、こうするしか俺にはすべがない

あ、今
掃除機がカツンって音立てた

やばいやばいやばいやばいやばいやばい
生きてる

アイツ生きてる

俺に復讐する気だ

コーロギ食べるとかあり得ない
絶対ムリ

あああああああああああああああ
どうしようどうしようどうしよぉぉぉ

本体もビニールで包まなきゃ

あああああああああああああああ
部屋の掃除がすすまない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?