見出し画像

マカロン♡


今日は、お休みの日だったので
遠征し・・・・・・・
マカロン屋さんでマカロンを買いました

そう それを目的として・・・。

ぎゃんかわいいいい


最高です最高です最高です!!!♡


マカロンという概念が 物質が 精神が
好きです。


キャラメル
フランボワーズ
いちご
抹茶
ショコラ
ピスタチオ

の6つを買って、1500円でした。

ショーケースに並んでいるマカロンが可愛くて、テンションが上がりました✨

今度行ったら、バニラとかプラリネとか珈琲とかも買ってみるつもりです🌱☕️⟡.·

はあ、マカロンいいなあ♡

マカロン屋の店主さんが、フランボワーズが1点、ショコラが1点…だとか言うだけで、テンションが上がります。(笑)

マカロンて、色や形だけでなくて
フレーバー名もかわいいんですよね✨️

こ、こ、これはっっ!?

『マカロンカード』なるものまで頂いてしまいました・・・

マカロンオタクであり、カードオタクでもあるワタクシめにとって、
これは非常に素晴らしいカード。
ありがたいです。合掌。🙏(すな)


という日記でした。
日記というよりマカロン記でした。


_____

あとロッテリアとミスドに行ったんですが、今はどっちも季節柄「抹茶」シリーズの限定商品が出ていて、幸福時間を過ごすことが出来ました……抹茶ポンデと抹茶のシェイク(?)おすすめです。

ではでは👋♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?