自己アフィリ_アイキャッチ

【初心者必見!】自己アフィリのおすすめ商品一覧

おはようございます。アフィリエイト暦1年9ヶ月のあきらです。

先日、Twitterでお世話になっているしおりさん@siori_ADHDとこんなリプのやり取りをしました。

「自己アフィリにおすすめの案件をnoteにしたら面白いね〜」

この言葉を聞き、素直に「確かにな…」と感じました。

アフィリを始めたばかりの頃にそういった一覧があれば、かなりやりやすく、気持ちも楽になっただろうという想いがあるからです。

なので今回は、自己アフィリ(セルフバック)をおすすめする商品と、その理由も含めて簡単にまとめたいと思います。

✅ このノートを読んで手に入るもの
★ 自己アフィリの利点・注意点
★ おすすめ案件とその理由
★ 各案件の大まかなリターン額

なお、このnoteは投げ銭形式を採用しましたので、有料扱いになっていますが全文無料で読むことができます。

ほぼ100%自己アフィリで回収できるので、読後に「参考になった!」という方がいらっしゃれば、ランチ代を投げ入れてやってください。

★noteを読んでくださった方々から、こんなにも嬉しいお言葉を頂けました。一読してくださった皆様、本当にありがとうございます。


* はじめに

自己アフィリ はじめに

このnoteを読んでくださる方の中には、アフィリエイトを始めたばかりの方もいらっしゃると思います。

なので、そもそも自己アフィリとは何なのか?という部分を簡単にお伝えします。

自己アフィリエイトとは…?

自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込みを行うことで、成果報酬を得ることができるサービスです

引用元:バリューコマース公式

簡単に言えば「アフィリエイト商品を自分で購入する事」ですね。

なぜそんな事をするかというと、自己アフィリには大きすぎる利点があるからです。

利点は大きく分けて3つほどあると考えており、

✅ 自己アフィリの利点
★ ネットでお金稼ぎしている実感が湧く
★ 紹介商品をお金をもらいつつ使用できる
★ 入金がほぼ確実なので気持ちに余裕ができる

これらが大まかな利点かと思います。

アフィリエイトをする上で、ネットでお金稼ぎをしている感覚実際に商品を使用した経験はとても大切です。

また、アフィリエイトの視点を抜いても
欲しい商品をお金を頂きつつ手に入れることができます。

なので、個人的に注意点さえ頭に入っていればメリットは多くデメリットはほとんど無いのかなと感じています。

(注意点は最後にまとめてあります。)

自己アフィリの大切さがわかった所で、ここから先は特に初心者におすすめしたい自己アフィリ推奨商品を理由付きで紹介します。

自己アフィリ推奨商品一覧

画像1

・クレジットカード

自己アフィリ クレカ


多分、1番メジャーかと思います。

クレジットカードはどのASPを使って申し込むか、どの会社のカードに申し込むかで料金が異なりますが、3,000〜15,000円くらいの報酬がもらえる場合が多いです。

(期間限定のキャンペーンなどによって料金が前後するので、自己アフィリ前に確認しておきましょう。)

クレジットカードの良いところは、年会費がかからないものなら利用しない限り料金が発生しない点ですね。

危険な点は、短期間にたくさん作ると信用を失い今後クレジットカードを作りづらくなる可能性(都市伝説)があるので、短期間で複数作るのは避けましょう。

✅ 注意点
★ 年会費がかからないものを選ばないと、費用がかかる
★ 複数枚を連続で作るとブラックリスト入りする危険性がある
★ タイミングによって報酬単価が安くなる

上記注意点を理解した上で、高額な自己アフィリをしましょう。

・サイトで紹介したい商品

自己アフィリ なんでも


これも鉄板です。

自分のサイトで紹介したい商品を超お得に利用できますね。

当たり前ですが、一度も使ったことが無い商品を紹介するより、実際に使ったことがある商品の方がより臨場感を持って紹介できるので、成約率も高くなります。

特にアフィリエイト初心者は、ネットでお金稼ぎをしている感覚が手に入る+商品知識が手に入るなので、かなりおすすめします。

✅ 得られるメリット
★ 紹介したい商品を格安で入手できる
★ アフィリエイト成約率が向上する
★ お金稼ぎの感覚GET

・サーバーやドメイン

自己アフィリ サーバー


アフィリエイトを始める時には基本的にはドメインとサーバーを購入しなければいけないですが、実はどっちも自己アフィリできます。

ドメインだと数百円〜、サーバーは3,000円前後は報酬が手に入ります。

ドメインもサーバーも、wordpressでアフィリを始める上で購入必須の商品と言えるので、自己アフィリでお得に購入するのをおすすめします。

余談ですが、個人的にサーバーは ”エックスサーバー” がおすすめです。

・ネット回線系

自己アフィリ ネット回線


自宅の固定回線だけではなく、外で利用するポケットWi-Fiなども自己アフィリで入手できます。

ネット回線系は報酬も高額な場合が多く、数千円〜2万円など多くのリターンが手に入ります。

しかし、基本的に月額料金が発生するので、「普通に購入するよりはお得に手に入る」くらいの認識が良いかと思います。

ノマド的なワークスタイルには割と必須アイテムな気もするので、
必要性を感じたら自己アフィリで購入すると賢いかなと感じます。

・VODサービス

自己アフィリ VOD


こちらは娯楽系ですね。

VODサービスで有名なのは「Hulu」や「U-NEXT」などかなと思いますが、大体1,000円前後の報酬が手に入ります。

多くのサービスに1ヶ月前後の無料期間があり、無料中に解約すれば料金がかからない場合がほとんどです。

かなりお得に暇つぶしのサービスを手に入れることができるので、おすすめ案件です。

・資料請求系

自己アフィリ 資料


資料を請求したら報酬が頂ける、至ってシンプルな自己アフィリです。

会社にもよりますが、資料請求で2,000円なども結構あります。

かなり便利に見えますが、もちろん注意点もあり、

✅ 資料請求の注意点
★ 住所あてに広告が定期的に届く
★ 自分の住所を企業に晒すことになる

などは留意した上で利用しましょう!
(セールス的な手紙などが増える可能性は高いです!)

・ 保険の見積もり

自己アフィリ 保険


意外かもしれませんが、保険の内容を見直してもらうだけでも報酬をいただけたりします。

実際に僕が体験したわけではないですが、知人曰く報酬は5,000〜7,000円ほど出るそうです。

もちろん保険の見直しから、新しい保険を紹介もされますが、その保険は加入しなくても問題ありません。

(見直して、明らかに安くなるなら買い替えを検討しても良いかもです。)

・ エステ体験

自己アフィリ エステ


特に女性は美味しい案件かもしれませんが、エステを体験しつつも報酬をいただく事ができます。

場所によって報酬金額や利用料金が前後しますが、ワンコインくらいの料金で数千円程度の報酬をいただく事ができるので、トータルで見れば黒字です。

ただ、施術終了後は加入セールスが飛んでくる可能性がかなり高いので、その点は注意してください。

もちろん断って問題ないのですが、心理的に断りづらい場合もあるので…。
自分の意見や意思を強く伝える覚悟はしていきましょう。

・ FX系

自己アフィリ FX


こちらも自己アフィリとしてはかなり有名かなと思います。

一件あたり数千円〜4万円(キャンペーン価格もあり)と、かなり高額なリターンを得ることができます。

ただし、注意点ももちろんありまして、

✅ 注意点
★ 口座の開設が必要
★ 期限以内に口座に入金が必要
★ 一定額の取引を行う

などをしないと成果が発生しないかもしれないので、成果地点に注意が必要です。

うまく利用すればまとまった月収にもできるので、注意点を意識して賢く自己アフィリしましょう。

・英会話体験

自己アフィリ 英会話


こんな案件まで自己アフィリできます。

意外かもしれませんが、英会話を学びつつ報酬をいただく事ができます。金額は会社によりますが、数千円程度の場合が多いみたいです。

また、スカイプなどを利用したオンラインレッスンをする場合も多く、エステなどと違い勧誘営業も比較的に少ないです。

英会話に興味がある方は、積極的に自己アフィリしても良い案件かなと感じます。

まとめ

画像2


最後に、内容を簡単にまとめます。

★ 自己アフィリはメリットが多い
★ 自己アフィリ推奨案件は以外とたくさんある
★ 初心者ほどまずは気軽に利用しましょう

こんな感じかと思います。

今回はざっくりと「自己アフィリを推奨する案件」を理由付きで紹介しました。

基本的には単発で手に入るお金なので、自己アフィリに継続性はありませんが、得られるものは本当に多いです。

アフィリエイト初心者はぜひ参考にして頂きたいですし、
経験が豊富な方にも少しでも気づきになる内容があれば幸いです。

自己アフィリを推奨する案件が新しく思いつきましたら、その都度このnoteを更新して最新版に近づけたいと思います。

くどいようですが、注意点は

★ 成果地点は必ず確認する
★ 場合によっては固定費用もかかる
★ 勧誘に負けないようにする
★ 一時的なもので継続性はない

などは注意が必要です。

固定費があるものは解約などを忘れるとむしろ赤字になる場合があるので内容の確認は必須です。

僕は解約を忘れてトータルで1万円近く損した経験もあります…

僕のような失敗をしないように自己アフィリの機能を賢く利用して、
ぜひ生活を潤わせてください。

このnoteは投げ銭形式なので、ここから先の文章はありません!
少しでも気づきがあれば、ツイートなどで共有・拡散して頂けると嬉しいです。

お付き合い頂きありがとうございました。

以上、あきら@akira_5_akiraでした!

あらまさ お礼

続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 500

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。