見出し画像

note始めました

誰に読まれるかもわからないし軽ーい気持ちで,まったく更新できないかもしれないけど,とりあえず作るだけ作ってみました.

軽く自己紹介しておくと
現在大学4年生,理系で来春大学院に進学予定.
フランス料理屋でアルバイトをしていて,サッカーを(中継で)観るのが好き.でも趣味は楽器演奏の22歳です.

 noteを始めようと思ったきっかけはこんな感じ↓

  • アウトプットがうまくなりたい

  • 自分の生きた証を残してみたい

  • 過去の自分がどう考えて行動したかを将来振り返りたい

他にも細かくはあるんだけど,大きく分けたらこの3つにまとまりそうです.
せっかくのアカウントだし,定期的に更新できたらいいな.がんばれ自分


ヘッダーの写真は関係ありません.フリーの画像使えるんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?