見出し画像

【お陰様で『人生どん底から神様になった男の引き寄せ物語』が増版に次ぐ増版で10万部突破❣️(予祝✨)&リアル書籍化決定❣️(予祝です✨)🥰🥰🥰✨】

皆さんのシェアと応援のお陰様で増版が止まりません😭😭😭✨(予祝だよ✨)
本当にありがとうございます🙏🙏🙏✨

嬉し過ぎて腹筋が割れてしまったので、とうとう10万部を突破いたしましたーー㊗️㊗️㊗️✨(予祝ね✨)

やったーーーー🙌🙌🙌✨
嬉しすぎるーーーーーー😭😭😭✨

しかも、書籍化はあの幻○舎さんからです❣️(しつこいけど予祝だよ✨)

やったーーーー😆
やったーーーー😍
ばんざーーーい🙌🙌🙌✨

あー楽しい😆✨本を買ってくれた人限定でみんなでオンライン予祝パーティーでもしようかな✨
やるなら参加したいって人はコメント欄に書いてね〜😍✨
ある程度の人数がいたら開催しまっす🥰✨

初の電子書籍「人生どん底から神様になった男の引き寄せ物語」
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LR5D7QY/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_Q89BN9QZC6WH0JR2M548_nodl

#神様
#予祝
#10万部
#ベストセラー
#リアル書籍化 #リアル書籍化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?