見出し画像

まずはどんな感じか体験したいあなたへ✨体験セッションのお知らせです🥰✨

体験セッションのお知らせです🥰✨

こんにちは、
江ノ島湘南ゆるライフで
あなたが人生の波に乗るお手伝いを
ノリノリでやっちゃう
波乗りゆるライフコンサルタントの
あきちゃんです✨
※最近流れに乗ってサーファーデビューしちゃいました

初めましての方は
自己紹介がてら
僕のこの6年間で
どん底から波に乗るまでの物語が
書いてある
電子書籍を読んでね✨

『人生どん底から神様になった男の引き寄せ物語』はコチラ
(Amazon1位になったよ✨)


✨✨✨✨✨

人生の波に乗るってどう言うことよ???
実際にセッションってどんな感じなの???

そんなたくさんの疑問にお答えするために、
口下手で文章下手な僕としては
実際に体感してもらっちゃった方が
早いと思ったので、
今回体験セッションメニューを
作ってみました✨

体験セッションの内容は
30分間であなたが人生の波に乗るために必要な課題を一緒に見つけちゃいます!!

いまいち人生が上手くいってないと感じる方、
もっと生きやすい生き方をお探しの方、
今よりも稼ぎたい!とか
今よりも幸せになりたい!とか
具体的な目標をお待ちの方、
何か良く分かんないけど僕と話してみたいと思った方、

とにかく一度体感してみてください。

体験セッションは
多くの方に受けてもらいたいので
少しお値段を下げて
ご提供させていただきます✨

【体験セッションメニュー】
🌟30分間のZOOMセッション
🌟日程は平日の午前10時〜午後22時までのお時間内で調整しましょう
🌟価格は体験特別価格で
通常90分5万円のところを
30分間5000円で受けることが出来ます
🌟30分間でもあなたにとって
大切な気づきを得れると思います
🌟相性もあると思うので
まずは体験してみてね✨

まずはコチラのお申込みフォームを
入力して送信してください✨

あなたとお会い出来るのを楽しみにしております🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?