見出し画像

【ハッピークエスチョンプロジェクトの途中経過報告】

多分、10日前から(あんまし覚えてない😆)急に思い立って始めたこの企画。

本日で10日目となりましたので、ここらでちょいと実験の経過報告をしたいと思います。

ことの発端はこちらから↓
https://note.com/akira595999/n/nb070484302b4

習慣化されるまでに平均でも66日ほどかかるらしいので、まだ約6分の1も経過してないのですが、確実に日々の行動が変化しております。

やる前の状態

10日後の変化

①謎にネガティブな思考をしてる時がある

その時間が明らかに減っている(おそらく10分の1くらい※あくまで当社比です)

②ADHDなのでやろうと思ったことを忘れて全然違うことしてる

その日やろうと決めたことが出来ている

③よく他人やお金に人生の操縦席を譲りがちだった

常に自分が操縦席にいる感覚がある。明け渡してもすぐに違和感に気付いて取り戻すことが出来ている。

(おまけ)この活動をシェアしていることで少しでも世の中に貢献していると自覚したのか、幸福度が上がった。

・・・はい、と言うわけでたったの10日間でこの変化が出ております。

最低でも66日間はInstagram、Twitter、Facebook、にて継続していくので今からでも参加するとめっちゃ豊かな変化が起きちゃうかもね〜🥰✨

あなたの好きなSNSで参加してみてねーー😍✨

Instagram
https://www.instagram.com/kaiun_akira

Twitter
https://twitter.com/kaiun_akira

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149794222

#神様
#ハッピークエスチョン
#ハピクエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?