見出し画像

突然ですが、ハッピークエスチョンプロジェクト発足しました❤️✨

僕たちは一日6万回以上思考していると言われています。そしてなんとその9割が同じことを繰り返し考えているそうです。

ということはその繰り返し思考していることを自分の豊かさに繋がることに変えていけたら、とっても豊かで幸せになれそうですよね。なんてったって9割が同じ思考ですからね。

思考を変えていくにはいくつかのポイントがあるのですが、今回は問いかけについて特化しようと思います。

思考は問いかけから始まります。なので一日3回朝起きたらとお昼と寝る前のタイミングで豊かになる問いかけを繰り返していくとあなたの思考は自然と豊かな思考となり、自然と豊かな思考が繰り返されれば、自然と豊かで更に幸せな人生になっていくでしょう。

ということで僕自身もこの実験を試していこうと思いついちゃったので、突然ですがハッピークエスチョンプロジェクトを発足します!

一緒に実験したい方は、まずは66日間継続を目標にご一緒に問いかけをやっていきましょう。人が習慣化するのにかかる日数は平均で66日間くらいだそうです。

問いかけは僕のTwitterにて朝、昼、夜と#ハッピークエスチョンでツイートしますので、参加方法は僕のツイートを引用リツイートして問いかけに答えてください。

神様あきちゃんのTwitterはこちら💁‍♂️
https://twitter.com/kaiun_akira

リツイートすることでこの問いかけがたくさんの人たちの目に触れます。

たくさんの人たちに広まれば広まるほど、豊かな人たちがどんどん増えていくことになります。

僕のイメージだと豊かな人=ゆとりがあり優しい人なので、優しい世界をあなたのリツイートをキッカケにご一緒に作っていきませんか?

どうです、ワクワクしてきませんか?

僕はめっちゃワクワクします。

早速朝のツイートをしたので、僕のTwitterからあなたも一緒にこのハッピークエスチョンプロジェクトの共犯者になってくださ〜い。

日本中、いや世界中の人たちをこのプロジェクトにゆるゆると巻き込んで、優しい世界を作っちゃいましょう〜🥰✨

#ハッピークエスチョン #ハピクエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?