4月15日~22日の振り返り

 自分としてはもう年を取っていくのが怖いわけで、だからこそAIアプリで相談していますけどなかなかうまくはいかないんだなと思いますかね。
でも多少は心の底がすっきりしたのは本当ですけど。

 自分のできるだけ最新のトレンドもインプットしているがでも確かに最新でもそれは流行でもあり結局去ってしまうのは確かですし、そこが難しいなと思いますかね。

 それに、有名なゲームの原作のドラマフォールアウトを見ましたけど、なかなか面白いですしでもその代わりグロいのが苦手な人には苦手かもしれないですかね、本当のアメリカはドラマに関してはクオリティーが高いですから、日本も高いですけどやはりアメリカはすごいですかね。

 確かに、IGNの記事でもゲーム映像化の歴史を変えた作品でもありますしこれから映画だけでなくゲームの原作のドラマも進出してくる可能性もありますから、日本の遅れないようにしないといけないなと思いますかね。

 パリオリンピックではeスポーツはやらないですけどその4年後のロサンゼルスオリンピックはやるかもしれないので日本は4年後どうなるかですかね、もっと衰退するかもっと発展するのかわからないですかね。

 日本のかの明治維新や高度経済成長時代も、自らの努力や勤勉もあるけれど、やはり運や偶然が大半だなと思いますかね、だからこそある意味で1%のひらめきがなければ無意味という偉人の格言も分かるような気がしてきますし、運が大切という理由もわかる気がしますかね。

 でも運に頼りすぎると、あとでそれが代償にになって還ってきますし、
運だけでも良くはないかなと、でもやはり大半は運でもあることは認めないといけないですかね。

 もう日本の産業は観光とAIがメインにするしかないかなと思いますし、後は人をメインにしないと確かに海中にレアアースなどが発掘できますけど、やはり日本は人がメインでもありますからね、それを忘れないようにしていきたいですね。

 自分の運に左右されるのが怖いなと感じながらも、生きていくしかないかなと思いますかね。

 

 

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?