見出し画像

🌈🌈おすすめのスタバカスタム🌈🌈

こんにちは♪【akira】です!
皆さんいかがおすごしですか!

【akira】今日は仕事の合間にスタバに立ち寄り新作のストロベリー🍓飲みました💖💖
抹茶大好き人間なのでスタバでは抹茶が多くて
あんまり新作を飲むことがないのですが今回の新作は気になってたのでいただきました🤭
程よいイチゴソースがあって甘くて疲れた体に沁みて、とても美味しかったです😍

スタバに行かれる方も多いと思います🎶🎶
なので今日はInstagramで見つけたカスタムの中で特に【akira】おすすめのスタバカスタムをご紹介しようと思います☺️お付き合いください🙏



まず最初に、、、
今限定になっちゃうけどこれ!

アポロチョコ風カスタム!
そのまんまやん!!て思わず突っ込んじゃったけど
まじでアポロチョコだった🍓🍫


ダークモカチップのこれ!!
チョコ好きにはたまらん!!
チョコチョコしてて甘くて美味しい😘


抹茶大好きな【akira】にとって
これはもう最高過ぎる!いつもこれ!!!


これもチョコすぎてたまらん🫶🏻
さっきのとはちょっと違う🤏


ティー系でこれが好き!!!
さっぱりしてるのに甘酸っぱい🫶🏻


以上がおすすめのカスタムです🌼

このシート見せるだけで注文できるのでよかったらやってみてください🌟🌟

スタバってたまに飲むから美味しさ増したりしますよね!やっぱり高いから飲む時は緊張しちゃう😂

せっかく行くならちょっと違うのにしたい!とか思う時もあると思います!
ぜひこちらのスタバカスタム参考にしてみてください🫶🏻☺️

スタバでハッピーを🍀

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊
スキ、コメントお待ちしております💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?