見出し画像

🌈JAPAN JAMに行ってきた🌈

こんにちは!【akira】です!
GWも終わりまたいつもと変わらない日常が戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、今日は5月6日(土)蘇我公園で開催されていた大型ロックフェス"JAPAN JAM"に参加してきたのでその模様をお届けしようと思います🌈

天気は晴れ☀️だけど強風注意報出るくらいのすごい風がずっとありました😣

そんな中【akira】は大好きなNovelbrightが出演する予定だったので蘇我に向かっていました。
電車の中で情報みていたら、「安全確保の為閉鎖しております」との文字が‼️

このステージに目的のアーティストが立つからどうにかライブはやってくれ!と願いながらも向かっていたけど、、、、

と、このような発表をされてしまい蘇我駅に到着した私の心の中は大雨でした。☔️

タイテも変更されて、
友達と合致し2人して「あーぁーーー行く意味ないよね、なにしに行くんだろう」た、言いながらもとりあえず会場に使いました。


天気はめちゃくちゃいいのに、風がまじで強すぎる!!ほんとに飛ばされるー!て思いながらも
This is LASTを観ました。

その後別の友達たちと合致して
ご飯を食べてお酒飲んでしようと買ったものの

この後強風により全部床に落ちてほぼ食べてなくて飲んでないのに全部無しになってしまった😫😫😫


その後はもうモチベもなくなり
とりあえず大勢の友達に合流して
写真を撮って喋って遠目にDISH//を観て過ごしていたけども最後まで残っていられるモチベ無くなったので帰りました。


そのあとは友達と美味しいご飯食べて


カラオケに行って本来ならば聴くはずだったセトリを歌いまくって発散しました🤣


フェスで暴れることができなかったので、カラオケで暴れて発散しました!!!


友達がいてくれてほんとに色んな意味で救われた1日でした。友達に感謝です😌🫶🏻



こんなにも何もしてなくて楽しくなかったフェスは初めてでした。

野外フェスには自然災害がつきものですが
夏フェスはこんなことがないことを願っています。
また夏フェスも楽しみです!😄


興味ある方はぜひ夏フェス参加してみてください!
暑いけどとても、熱くなれるし最高に楽しいですよ!


最後まで読んでくださりありがとうございました😊

みなさんのGWの出来事も教えてください🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?