見出し画像

🌸🌸🌸夜桜🌸🌸🌸


みなさんこんばんわ♪【Akira】です❣️
暑かったり天気悪かったり様々ですねぇ〜

さて、先月【akira】は友達と新宿御苑でやってる『NAKED 桜の新宿御苑』というものに行ってきました🌸

 

今更ですが、
そのことについて日記がてら投稿しようと思います😉


いろんな桜がライトアップされてました💫💫

提灯も借りれたのですが
したから出てくる影が花びらになっててとても可愛かったです💗🏮

人もとても多かったのですが
それぞれの桜の木がいろんな色にライトアップされていてとても幻想的で綺麗でした✨✨✨✨✨

行った人にしかこの綺麗さはわからないんですが
みなさんに少しだけお見せしたいと思います♪♪
こちらからお入りください💫💫💫💫💫👇



ここから先は

177字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?