見出し画像

アキラ的 Motorcycle Diary

この文章を読んでいただける方に、最初に一言!

僕は文章のプロでもなければ、バイクの業者というわけでもございません!

ただ単に

『バイクが他のなによりも大大大好き!』

もうそれだけのバイク小僧です!

ですので、文章も読みにくいとか構成がおかしいだとかバイクの知識が浅はかだとか色々な至らない部分が盛りだくさんだと思います!

しか~し!!僕のライフスタイル上、たくさんのバイクに出会う機会があるんです!

現在バイクに乗ってる方、これからバイクに乗ろうと思って一歩踏み出せない方、バイクが大好きな方、色んな方にバイクの楽しさが伝われば良いなと漠然と考えNOTEに投稿しようと考えました!

そして記念すべきNote投稿1台目は高校の頃から苦労して貯めたお金で18歳の時にやっと購入した、現在、僕の手足のように動いてくれる可愛いコイツ!!!

『CB400SF VTEC SPEC3』

この一台は、死ぬまで一生乗り続けようと思う一台です!

『可愛いです』『かっこいいです』『乗っても最高です』『好きです!』『はっきり言って依存してます!』

人間に抱くような感情を抱いてます!笑

ちょっと客観的にみたら気持ち悪いですね!笑

CBについては1枚じゃ書ききれない程の思いでがあるので、またCBについて投稿しようと思います。

それではこれからたくさんのバイクについて投稿していこうと思うのでよろしくお願いいたします!

それでは第2回目でお会いしましょう!