見出し画像

京成杯オータムH!結果!

日曜競馬お疲れ様でした。

いや〜中山は前強過ぎ!
おいボンセルヴィーソっ!
ここは久しぶりのジャンダルムに3着譲ってやれよ!

良馬場開催となり開幕週らしく前有利のレースでしたネ!

1着 ⑩トロワゼトワル
2着 ⑯スマイルカナ
3着 ②ボンセルヴィーソ
4着 ⑦ジャンダルム  ←ココっ
5着 ⑧シゲルピンクダイヤ

本命軸馬◎①ルフトシュトロームはビリ!
スタートは良かったけど懸念していた外出し競馬に、終いはレース捨ててましたネ!
それじゃ勝てないよ、勇気を出してイン溜めイン突きしなきゃ!
馬体重が24キロ増でしたけど太目感は感じなかったんだけどネ!
次は別のジョッキーで頑張ろう!

対抗◯ ⑤アンドラステ 10着
見せ場はスタートだけでした…
差しの展開にならないと勝負になりません!

昨日とは全く違う馬場状況で完敗でした!

ちなみに直前大口投票で
⑩トロワゼトワルに複勝100万入ったんですが、こんな直前の大口投票って超怪しいですよね!
関係者なんかな?
乗れば良かったぜ!

しかしここまで完全敗北すると悔しいも何も無いですね!
唯一、単穴▲推奨ジャンダルムが掲示板入りではありますが惜しい4着!頑張ってましたが馬場に運が無かった事。
また暫く買うことは無いと思うので寂しい限りです…

来週も変則開催の中京でのローズS!
あんま気が乗らないなぁ〜全くやる気が出ないぜ!

それでは又いつかお会いしましょう!
see you!