見出し画像

京成杯オータムH!予想 ファイナル?

皆様おはこんばんにちは!

いつも当アカウントをご覧いただきありがとうございます。

ようやく予想が完了しました。
いつも思うのですが、自分で予想しながら最終的にどの馬が高得点になるのか?
実は全く読めてません…笑

予想表に評価ポイントを打ち込みながら合計得点は見ないようにしてるからです。
オッズも知った事ではございません!

その方が楽しみがあって面白いですよね!

では早速 ドン!

本命軸馬◎
①ルフトシュトローム
但し不安材料も…脚質を考えるとこの枠はイヤな感じですネ!中〜外目の枠だったらパーペキだったのですが!
3歳と言うのも…古馬とどこまでやれるか?
ラストに外に出す事はして欲しく無い、イン溜めイン突き出来ればチャンス有りか?

対抗◯
⑤アンドラステ
こちらと本命と迷ってます。
自分の場合3連複フォーメーション馬券なので困りませんが単勝や馬単派の方には絞れずごめんなさいm(._.)m
頭はどっちが来てもおかしくないし、どっちも来ないかもしれない 笑
それくらい各馬共に決め手を欠いており拮抗しとります!

単穴▲
⑦ジャンダルム 現時点12番人気
なんでかこうなってしまったので、
せっかく人気薄なので予想に素直に従おうと思います。
中山得意だしそろそろやりそうな気配も有りますよね!
それと枠順で4枠6枠に注目しているので4枠に居るし狙ってみます。

抑え紐馬△ (評価順)
⑧シゲルピンクダイヤ
⑫エントシャイデン
⑩トロワゼトワル
⑯スマイルカナ
③アルーシャ

爆穴候補★
⑥スイープセレリタス 現時点13番人気
⑭アストラエンブレム 現時点15番人気

相変わらず印が多く絞り切れませんが、馬場状況を考えると仕方ないかなぁと、カオスなハンデ戦なので取れると高配当かも…

土曜メインの紫苑ステークスも高配当で、
3連複213.7倍ゲットした事で再び高配当を願って狙います!

それともう一つの重賞セントウルSですが、
今回は変則開催に加えて道悪が予想され益々のカオスな状況で、予想しても仕方が無いので
予想するのをヤ・メ・タ…
運試しの馬券になるようです。

それではレースを楽しみましょう!
see you!