見出し画像

無料!秋華賞予想ファイナル!

皆様おはこんばんにちは!
当アカウントをご覧いただきありがとうございます。
最近仕事が週末に重なってたので、ようやく休みが重なり久しぶりの予想してみました。
G1ですからネ!

早速ですが、
京都は雨天で明日は晴れるようですが、時計がかかりそうな良馬場を想定した!

本命軸馬◎
⑬言わずもがな、この馬には好枠ゲット!

対抗◯
⑤ウインマイティー
リアアメリアよりは得点低いが、想定馬場に合いそう、前走からの上積みありそう!
好枠ゲット!

単穴▲
⑦ムジカ
追い切り、想定馬場、割と好枠!
エピファネイア産駒! ん? 
3着ならば…ガンバレ!

抑え△
②リアアメリア
追い切り良し、好枠ゲット、ただし…
想定馬場と秋華賞独自の速いペースに対応できるか不安が有り抑えに割り引いた!

⑩クラヴァシュドール
リアアメリアと真逆の適性で巻き返し期待!
鞍上はG1至上主義のデムーロ騎手に期待!

⑰ウインマリリン
オークス2着馬だし消極的抑え!
直行ローテが不安、最終追い切りまで強め、輸送あるのにやらねばならなかった状態か?

大穴★候補
⑪フィオリキアリ
追い切りと想定馬場に評価!
⑮ミスニューヨーク
想定馬場に評価!当日まで思案予定!

※①ミヤマザクラ悩みましたが、消し!
直行ローテが不安!勇気の消し!

③マルターズディオサ消し
トライアル専用機、関東馬に関東騎手は同レースに相性悪いし!これも勇気のいる決断!想定馬場にはいかにも合いそうだが…

ホウオウピースフルとオーマイダーリンはレフティなので消し!

マジックキャッスルとパラスアテナを消すのはかなり悩みました。
関東馬関東騎手ってだけで消して良いのか?
パラスアテナは追い切りがポリトラックと芝だったっけ? あまり好材料とは…
マジックキャッスルは消したくないなー
 
あと残りの馬は…ん〜!買いたい材料無く消しで!

【馬券】
本命軸馬を頭固定で3連複をフォーメーションで狙おうと思ってます!
1-3-7のフォーメーションで15点!
G1だし1点当たり300円くらいやっちゃおうかなぁ!

それではレースを楽しみにしてこの辺で!
see you!