見出し画像

競艇とは全く関係ない話です

先ずは何から話そうと思ったけどさ。
KTMのadventure390に乗ってたのよね。
んで諸事情により一度手放さなきゃならなくなって一旦現金化をしたのですよ。
でも愛着あってさ、まだ乗りたかったから社長に「出来る事ならもう一度乗るから売らないで欲しい、仮にもし売れてしまうなら一言言ってから売って欲しい」
とお願いしておいたのよ。
そしたらさ一昨日の話なんだけど店から連絡あって
「売れてしまいました、つきましてはノーマルパーツを持って来て欲しい」
なんていきなりのメールですよ。
オレは出来るだけオレがもう一度買い取る予定だから売らないで欲しい、売れてしまうならオレに一言入れて欲しいと言った筈だけど売れてしまいましたとのメールは筋が違うよ、せめて
「欲しいお客さんがいるけど売っても良いか?」の一言があっても良いとは思うのだけれど店としてはあまりオレの話は聞いてもらえなかったみたいで腹立つやら悲しいやらで今日ノーマルパーツを届けに行ったついでに店と決別宣言させてもらいました。
そしたらさ、オレが怒ってるのが分かったみたいで上乗せで返金するって言って店に遊びがてら取りに来て欲しいと言ってきたので迷わず振込にしてくれと返事しておきました。
あんなクソみたいな対応されて誰が好き好んで同じ様に店に顔出せるかっての。
ぶっちゃけると近所だからいつでも行けるのよ。
付き合いとしてはそれなりに色々融通してもらって次買うのもココでと思ってる様な良い店だと思ったけどな。
昔からあまり人の言う事聞いてない所あったけど今回のはある意味自業自得だけどオレの中では消化仕切れない位腹立つ出来事だわ。そんなんで暫くはKTMは良いや、バイク自体はピーキーでオレ好みなんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?